« ぎゅうぎゅう! | トップページ | 家族旅行。 »

2011年9月30日 (金)

急遽、明日イベントです。

今日で9月も終わり。

いま仕事先に向かう車の中ですが、ものすごい雨です。
流されそう(>_<)
これから一雨毎に寒くなるのでしょうね。

私の家のすっごくご近所に陶芸教室があり、そちらのイベントに委託で私の作品を置いていただけるコトになりました。

*手づくりとリサイクルのマーケット*
10月1日(土)
am10:00→pm3:00
STUDIO BAU(函館バウハウス工房)

山の手ダイエーの裏側になります。

毛糸小物、裂き織りなどの日用品、手作りみそ、ジャム、漬物、ケーキなどの食品、洋服、靴、バッグなどのリサイクル品が並ぶそうです。

昨日出店(というほどの作品はありませんがsweat01)が決まり、久しぶりに夜遅くまで制作してました。

ヘアピンも作りました。↓

すっごく家が近くて、しかも『STUDIO BAU』さんだなんて、勝手にご縁やら親しみを感じております。(笑)

是非足を運んでみてくださいね。

|

« ぎゅうぎゅう! | トップページ | 家族旅行。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

雨の中仕事お疲れ様です。

そちらは雨ひどいのですね(u_u。)

自分の身体を大事にして仕事や
作品制作を続けて下さいね。

投稿: じゃが太 | 2011年9月30日 (金) 14時33分

お久しぶり!
いっぱいけっぱって制作されてますね☆

ヘアピン カワイイなぁheart04
娘に付けたいわhappy02
地方発送して下さるかしら。。。

投稿: ruhuna | 2011年9月30日 (金) 15時00分

じゃが太さん。

じゃが太さん、お元気でしたか(^O^)

函館は、朝、すごい雨でした。
これから寒くなりますよね。
じゃが太さんも体に気をつけてくださいね!

介護の仕事は、時々ふと立ち止まり、いろいろ考えさせられますよね。

投稿: studio_b | 2011年9月30日 (金) 23時21分

ruhunaさん。

おっ!
久しぶりのコメントだ!(笑)

地方発走、モチロンしますよー。
夏が終わり、制作意欲がようやくわいてきました。

ruhunaさん、器用だから、羊毛フェルトやってみては!?

投稿: studio_b | 2011年9月30日 (金) 23時32分

ハマると他のことが おろそかになるので
ヤメときますsweat01
それに私が作るより プロshineに作ってもらったほうが
絶対カワイイheart04から お願いしますsmile
いくつか作品出来たら 写メ送って下さいね。
ちなみに 娘はピンク系が好きです。
。。。女の子だね。

投稿: ruhuna | 2011年10月 1日 (土) 17時18分

ruhunaさん。

前のコメントの返事、『地方発送』が『地方発走』になってたsweat01
走り出しそうな羊毛。
失礼いたしましたm(__)m

で、プロとか。(笑)
気をよくしたので、いろいろ作ります。(笑)

投稿: studio_b | 2011年10月 2日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42137751

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、明日イベントです。:

« ぎゅうぎゅう! | トップページ | 家族旅行。 »