« いろいろと。 | トップページ | ぎゅうぎゅう! »

2011年9月27日 (火)

パンダ!パンダ!

週末、風邪をひいてしまい、その風邪をリクとサトにもうつしてしまい。

2人にうつした私がいまは元気で、リクとサトは咳をゴホゴホ。

実家に泊まりに行ってたちいは無事でした。

リク、サト、ごめんね(>_<)

先週、いきなり寒くなって長袖着てたのに、またここ何日かは暑くて半袖。

いまは もう秋
誰も いない海
知らん顔して
人が 行き過ぎても
わた〜しは〜忘れない〜♪

って、古っ。
誰の歌だっけ?

秋になると、何故か思い出します。

で、涼しくなってきて、俄然やる気が!

ストラップになるパンダです。

明日は仕事お休みなので、今日は早く寝て、明日は1日制作だー!!

と、ハリキって9時半に布団に入ったのはいいけれど、既に2時間経過。

そういえば今日、仕事の合間に、眠くて眠くて2時間くらい爆睡したんだった…。

おなかもすいてきたので、まずは起きて何か食べます。

何やってんだ、私。

|

« いろいろと。 | トップページ | ぎゅうぎゅう! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/42072502

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ!パンダ!:

« いろいろと。 | トップページ | ぎゅうぎゅう! »