« イベント、終了しました! | トップページ | パンダ!パンダ! »

2011年9月21日 (水)

いろいろと。

いつも月日の流れの早さを感じてはいるけれど、今月はやたらと早く感じます。

こないだ9月になったばっかりなのに、もうちょっとで9月も終わり。

早っ!

この頃は、仕事が忙しい日とそうでもない日があるので、そうでもない日はゆっくり、のんびり過ごすコトが多いです。

やりたいコトはたくさんあるけれど、あえて何もせずにのんびりと。

子供がテレビ観てる顔をじーっと見て、可愛いなぁとかね。

そんな毎日に幸せを感じたりしてます。

その反面、台風で日本のあちこちの町で被害が。

地震も続きます。

みんなが同じだけ幸せでいられたらいいのに。

夜、何とも言えない不安に襲われ、涙が出てきたりします。

やっぱり更年期か?


今日は久しぶりにたまて箱さんに行って来ました。

近いうちに補充しに行かなくちゃと思いつつ、制作が…。(汗)

来月末にはハンドメイドマーケットもあるし、そろそろのんびり生活も終わりにします。

で!

私はいろんなモノ集めるのが好きで、今日はコレ。↓

いま『なっちゃん』にRodyのフィギィアついてます!

コレクションのRodyたちと一緒にパチリ!!

可愛いーっ。

さて。

明日から制作、がんばります!!

|

« イベント、終了しました! | トップページ | パンダ!パンダ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^-^o)

いきなり寒くなったよね?

10月にでもランチ行けたらなぁ~って
思ってたのですが・・・・
b さんなかなか暇ないよね~(u_u。)

投稿: 鈴恋 | 2011年9月22日 (木) 15時14分

鈴恋さん。

ホント、一気に寒くなったよね。
風邪ひかないようにね。

で、ランチ行こう、行こう♪
メールするね!

投稿: studio_b | 2011年9月23日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/41869161

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと。:

« イベント、終了しました! | トップページ | パンダ!パンダ! »