« 明日、イベントです。 | トップページ | いろいろと。 »

2011年9月11日 (日)

イベント、終了しました!

本日、とっても楽しくイベントが終了しました。

主催者様、出店者の皆様、一緒に出店してくれたmargaretさん、Linちゃん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!

私の作品を手にとってくださったお客様。
心から、たくさんの感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!!
今回のイベントでは、たくさんのお客様とゆっくり話が出来た気がします。

羊毛フェルトに興味ある方が何人かいらして、羊毛談義とか。(笑)

私たちのブースは、こんなカンジでした。↓

margaretさん、handmade shop Linさんのほかに、消しゴムはんこのtokkoさん、木工のRikuさん、編物雑貨のyuu.さん(友達のYみん。『yuu.』という作家名に決定ですhappy01ちなみに昨日。笑。)の作品もたくさんです。

カフェラテアートで、Linちゃん、トトロを書いていただきました。

可愛いーっ。

大人女子のイベント、めちゃめちゃ楽しかったです!

次のイベントは、来月末のハンドメイドマーケットです。

作りたいモノがたくさん!

|

« 明日、イベントです。 | トップページ | いろいろと。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

bちゃん、元気?
久しぶりです(*^o^*)

週末はお疲れ様。
ステキな店内だったんだね。

それからカフェラテアートの『トトロ』、可愛いね~。
ハートとかお花とかは見たことあるけどトトロは初めて見た!

投稿: may | 2011年9月14日 (水) 14時13分

mayちゃん。

久しぶり!
mayちゃんも元気だった?!

トトロ、めずらしいよね。
きっとLinちゃんのイメージで作ってくれたんだよ。(笑)

投稿: studio_b | 2011年9月14日 (水) 22時37分

bさん、こんばんは♪

こちらのイベント、とっても気になってて行ったのですが、
残念ながら駐車場が満車で入れず、諦めたのでした(+_+)
bさんも出されてたのなら、ますます行きたかったなぁ〜
また今度を楽しみにします!
素敵なイベント、大盛況だったようで良かったですね(*^.^*)
お疲れ様でした!

投稿: lapis | 2011年9月15日 (木) 19時42分

Linちゃんのイメージでトトロかぁ…トトロ可愛いもんね~(≧∇≦;)

投稿: may | 2011年9月15日 (木) 22時54分

lapisさん。

こんばんは♪♪

満車だったなんて、なんてコトっ!!
お会い出来ず、残念です(>_<)
素敵なイベントでした!

水曜マルシェも、出たい出たいと思うものの、なかなか制作が進まず…。
来月こそは!!!
と、思っています。(笑)

投稿: studio_b | 2011年9月15日 (木) 23時34分

mayちゃん。

そうそう!
可愛い以外の何モノでもないよねー。
まさか丸いとか、いや、まさかねー。(笑)

投稿: studio_b | 2011年9月15日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/41638570

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、終了しました!:

« 明日、イベントです。 | トップページ | いろいろと。 »