« 明日から、ハンドメイドマーケットです。 | トップページ | サンセット・マーケット。 »

2011年8月 5日 (金)

なごみ会 de 旅行。

の前に、ハンドメイドマーケット、終了しました。

足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!

Amie店長さま、大変お世話になりました!

出店者のみなさま、お疲れさまでした!

次回は委託ではなく、是非是非出店したいと思ってますheart02


先週、ちいが幼稚園の時の友達と久しぶりに飲み会。

久しぶりなのに、みんなでガハハと大笑い、楽しかったです。

で、久しぶりの居酒屋、たくさん食べて飲んで幸せでしたーっ。

で、毎年恒例(?)、なごみ会での旅行に行って来ましたhappy01

なごみ会って、いつからなごみ会って名前になったんだろ?

リクが1歳の時に、転勤先の千葉から函館に帰って来て入った、育児サークルの気のあった仲間たちです。

今では一組が札幌、一組は苫小牧と離れてしまいましたが、年に何回かは会うので、久しぶり感がまったくありません。(笑)

今回は大人部屋、男子部屋、女子部屋に別れたので、お酒を飲みながらまったり出来ました。

総勢15名。
北湯沢の名水亭と昭和新山クマ牧場へ。

↑いろんな芸をするクマたち。

真ん中のクマ、開脚ポーズでエサをおねだりしています。(笑)

↓すっごい青空!

幹事のAちゃんが撮った写真なので、Aちゃん、写ってません。(泣)

Aちゃん、私が撮った写真送ってくれたらよかったのに(>_<)

前回はルスツだったので、来年は函館寄りのグリンピア大沼に決定。(たぶん。)

仲間って、いいですね。

大笑いしながら、ふと幸せを感じて泣きそうになったりします。

直接言ったら「気持ち悪っ!」って絶対言われるから口がさけても言わないけど、
ずっとずっと、仲良しでいようねhappy01

|

« 明日から、ハンドメイドマーケットです。 | トップページ | サンセット・マーケット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!育児サークルって例の?!サークルですか?
違うかな?
私もかなり前に第二名水亭に泊まりましたよ~。

投稿: 鈴恋 | 2011年8月 5日 (金) 16時24分

鈴恋さん。

そうそう!
鈴恋さんに連れてってもらった、例のサークル!
かれこれ十数年経ってるけど、誰が誰だかわかる?(笑)

名水亭、2泊くらいしたいよねぇ、のんびりと。

投稿: studio_b | 2011年8月 5日 (金) 18時04分

おはよ~。
今日も暑いね(;´Д`A ```
全く誰が誰だか分かんないです。
って言うか名前すらあんまり記憶にないです(ノ∀`)
でも、みんな若く見えますね♪

投稿: 鈴恋 | 2011年8月 7日 (日) 09時10分

鈴恋さん。

名前すら覚えてない…そうだよぇ、14年とか経つと…(笑)

若いって言ってもらえたのが、みんなの救い。(泣)

投稿: studio_b | 2011年8月 7日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/41085029

この記事へのトラックバック一覧です: なごみ会 de 旅行。:

« 明日から、ハンドメイドマーケットです。 | トップページ | サンセット・マーケット。 »