« 眠れないっ。 | トップページ | 明日、イベントです。 »

2011年8月31日 (水)

たまて箱さん、納品。

今日で8月も終わりです。

暑かったり寒かったりを繰り返し、また今日は暑かったーっ…。
けど、ジリジリとした暑さとはちょっと違うような。

今日、たまて箱さんに納品して来ました。
ものすごく久しぶりに。(汗)

ボックスは、こんなカンジです。↓

9月3・4日に、WAKOビル1Fにて『手作り作家市』が開催されます。

今回、私は出品しませんが、たくさんの可愛いハンドメイド雑貨が並びますので、是非足を運んでくださいねhappy01

で、ついでに2Fのたまて箱さんにも足を伸ばしていただけたら、より嬉しいです。(笑)


友達の家にとうもろこしやじゃがいもがたくさん送られて来たらしく、おすそわけをいただきに行ったワケですが…。

ダンボールに。
なんとも言えない表情!!

缶ジュースのリングプルのとこも顔に見えますよね。

たまにおかしくて、ジュース吹き出しそうになります。(笑)

ブログを更新しない間に、いろんなコトがありました。

いちばん記憶に新しいところで…
リク、骨折しました。

といっても、左手の小指ですが。(笑)
あ、笑うとこじゃないか。

固定して包帯グルグル巻いてますが、本人まったくツラそうじゃないです。

骨折経験ないので、どれくらい痛いのかわかりませんが。

早く治っておくれーっ。


*studio_bの今日の1枚*

勝手にコーナー作りました。(笑)

スネオヘアー『東京ビバーク』

スネオヘアー、ちょっと前に結婚しましたねheart02

このアルバムの中の『コミュニケーション』という曲が大好きです。

冬に聴いたら、ほっこりあったかくなる一曲です。

え?まだ夏?!!

|

« 眠れないっ。 | トップページ | 明日、イベントです。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/41440176

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« 眠れないっ。 | トップページ | 明日、イベントです。 »