« 暑いーっ。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

2011年8月13日 (土)

眠れないっ。

昨日の夜、2時半まで眠れなかったのに、今日の朝は6時前に目が覚めて。

朝から掃除してました。

が、いまいち調子が悪く、横になったりで進まず。

でも部屋を片付けてからじゃないと、何もしたくないのです。

すっきりした部屋じゃないと、羊毛チクチク出来ないんです。

いえ。
言い訳じゃないですよsweat01

それが、夜になったら俄然やる気が!!

羊毛制作じゃなくて、掃除のほうですが。(笑)

数時間かけて、大掃除並みの掃除をしましたーっ!!

どのくらい大掃除並みかというと、じゅうたんをめくって掃除機をかけ、床を雑巾がけするくらい。

じゅうたん敷いてても、床って汚れるモノですね。
↑気付くの遅すぎ。

掃除のお供は、懐かしく、レコードなど聴きました。

絵本大好きです。
表紙が可愛くて買っちゃうコトも!

って、ただいま3時26分です…。

もうちょっとで明るくなりそう(>_<)

昨日もあんまり寝てないのに、今日も眠れません。

おなかがすいてるせいかと思い、ポテチ食べたりハイチュウ食べたりしても眠れません。

何故ですかーっっ?!!
↑猪木の「元気ですかーっっ?!!」風にお願いします。

とりあえず、目をとじて、羊を数えるコトにします。

何匹目で眠れるでしょうか…。

おやすみなさい(>_<)

|

« 暑いーっ。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
疲れが溜まり過ぎて眠れないんでしょうか?
睡眠薬とかには頼らないのかな??
何はともあれ健康第一ですよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: 鈴恋 | 2011年8月13日 (土) 19時15分

鈴恋さん。

疲れが溜まりすぎるほどは疲れてないのに、数十年生きてきて(笑)こんなに眠れなかったのははじめてかも。

睡眠薬は飲んだコトないよ。
ホント、健康第一だよね、お互いにねheart02

投稿: studio_b | 2011年8月14日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/41189493

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないっ。:

« 暑いーっ。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »