« サンセット・マーケット。 | トップページ | 眠れないっ。 »

2011年8月11日 (木)

暑いーっ。

暑い。
暑い。
暑ーいっ。

とにかく暑いです。

でも函館の暑さで文句言ってちゃいけませんね。

がんばります!!

でも、お昼ゴハン、3時すぎになっちゃったし、やっぱり暑いから手抜きでモスバーガー。

紙コップ、可愛くて、癒されましたheart02

火曜日は友達が働いてるこすもすさんでパン教室、昨日は委託先の咲くらさんでペイントクラフト教室に行って来ました。

知らずに行ったのですが、なんと講師は藤崎先生でした!

暑くても涼しげな藤崎先生shine

神経集中で肩凝りましたが、かなり楽しかったです。

今回は親子のクラフト教室だったのですが、ちいの作品が…おばあちゃん家に早々と持って行っちゃったみたいで、見当たりません。(笑)

私の作品は、こちら。↓

カワユスーっ。
自己満足です。(笑)

またやってみたいです。


子供たちの夏休みもあと一週間を切りました。

リク、受験生なのに、毎日ゲームとマンガ三昧。
もうちょっと焦ったほうがよくないか?sweat02

私も今週いっぱいくらいで、家の中を年末並みに片付ける予定です。

予定ですけどね…。

|

« サンセット・マーケット。 | トップページ | 眠れないっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

函館も暑い日が続いているのですね。

こちらも日中は暑かったですが、今日は夜になると
窓を開けていると寒かったので、風邪引いたら大変なので閉めました。

息子さん受験生なのですね。
うちは去年でしたが、本当に高校合格するまで本人より
親の方が落ち着かなかったよ(笑)

投稿: じゃが太 | 2011年8月12日 (金) 23時26分

じゃが太さん。

毎日暑いですねー(>_<)
でも北海道で暑いって言ってたら申し訳ない気もするので、なんとか気力で乗り切りましょうね!

じゃが太さん、高校生のお子さんがいらっしゃるのですね。
ホント、親のほうが落ち着かないかも。
毎日少しでもいいから勉強してくれればいいんだけど、どうなるコトやら…。

日中暑いのに、たまに夜ひんやりしますよね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

投稿: studio_b | 2011年8月13日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/41169535

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いーっ。:

« サンセット・マーケット。 | トップページ | 眠れないっ。 »