« おうちショップ「zooco」。 | トップページ | クジ運。 »

2011年7月11日 (月)

『zooco』終了しました!

先週の金曜日から日曜日までの3日間のイベント、お友達のzoocoちゃんのおうちショップが終了しました。

たくさんのお客さまに来ていただけたようですheart02

zoocoちゃん、お疲れさまでしたm(__)m

私の作品を手にとっていただいた方々、いつもながら心より感謝、感謝です。
ありがとうございましたheart02

そんな中、昨日Yみんとフリマに出店。

ちょっとだけ不要品が減って、嬉しいっ。

暑かったねーsweat02
Yみん、お疲れさまでした!

今日はお昼からちいの参観日。
午前中で仕事を終え、ダッシュで学校へ向かい、参観日が終わったらダッシュで歯医者へ。

金曜日の夜から歯がズキズキと痛みだし、頭痛もあり、まだ咳は止まらず、それより何より暑いっ(>_<)

函館の夏で暑いと言っていたら、申し訳ないですね…。

久しぶりの歯医者。
やっぱり歯医者、苦手です。

ここの歯医者、子供には毎回オモチャをくれるのですが、今日の治療はかなり痛かったので、私もオモチャ欲しかったです。(泣)

「痛かったら左手あげてくださいね。」

って、はじまって30秒で手はあげれないけど、いつあげようか、ずっと左手ピクピクさせてました…。

歯医者が終わったら、ダッシュで帰り、サトの皮膚科へ。

サト、軽いアトピーがあって、普段から少しカラダ痒がるのですが、暑くなるとけっこう辛いみたいで。

最近は、夜中に何回も起きてシャワーに入り、その度に私も起こされるので、今日は空手を休ませ(あ、サト、空手習ってますsweat01)、皮膚科へ。

これまた久しぶりの皮膚科。
かなーり混んでいて、2時間待ち。

やっと呼ばれてパンツ一丁になると…。

パンツ、破けてるーっcrying

けっこう破けてて、たま◯◯が見えてました…。(汗)

いえ、先生。
いつも破れたパンツはいてるワケじゃなく、たまたまなんですぅ、たまたまだけに…。
いえ、ギャグじゃなくて。(泣)

と、恥ずかしい思いをして帰宅。

ブログをまとめ読みしたという、友達のYちゃんからメール。

大変だった時に、何も出来なくてごめんねー、ってメールでした。

(;_;)

ありがとう、Yちゃーん。

ちいが七夕でもらってきたうまい棒食べながら、嬉しくて泣いたよ(T-T)

みんな、みんなに感謝の毎日です、ありがとうheart02

で、制作。

あれ?sweat02

そろそろ、とりかかります…!!

|

« おうちショップ「zooco」。 | トップページ | クジ運。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様。
すごいハードな一日だったね。
歯医者さんで痛かったら手を挙げてくださいと言われるけど、それがなかなか出来ないよね。
我慢したり『ウ-っ』って声にならない声出したり、意外と大声で自分でびっくりしたり(^_^;)

夜中起きてシャワー浴びるサトくん、可哀想だね。
うちのともも軽いアトピー。
そうやって自分で気をつけることが出来てアトピーと付き合っていくんだよね。

たま◯○な話はウケたよ~(≧∇≦)

投稿: may | 2011年7月12日 (火) 11時47分

mayちゃん。

左手あげたら、治療やめてくれるのかな(^^;)
って、治して欲しくて行ってるんだけど、あまりにも辛すぎる時ってあるよね。
大声出したコトはないけど。(笑)

ともくんも軽いアトピーなんだね。
暑くなると、痒がらない?
昨日は何日振りかに朝まで寝てたよ。
これからまだ暑くなるんだよね…。
はぁ……。

投稿: studio_b | 2011年7月12日 (火) 14時31分

そのお医者さん たまたま、たまたまが見えちゃって、 たまげた かもね!
そんでもって、そのお医者さんが玉田先生で、看護士さんが珠代って名前だったら、もっとウケるか..も...?

ああ。暑さでヘンテコリンなことを考えてしまったわ!人( ̄ω ̄;) スマヌ

失礼しました~~~(o ̄∇ ̄)/

投稿: ともか | 2011年7月20日 (水) 11時52分

あっはっは~!
ともかさんが壊れた~(゜∀゜;ノ)
たまたま祭りじゃん(^_^;)

投稿: may | 2011年7月20日 (水) 17時42分

ぶははははっ!
mayちゃんってば、「たまたま祭り」って!!ヽ(*≧ε≦*)φ

今晩、夢に出てきそう!
たまたま祭り!! ( ´艸`)プププ


投稿: ともか | 2011年7月20日 (水) 18時01分

ともかさん*mayちゃん。

繰り広げられていく、たまたま話。(笑)

ともかさん…。
今日、そんなに暑くないんですけど…(^_^;)
これからどんどん暑くなり、どんどん壊れていきそうなともかさん…。

mayちゃんの『たまたま祭り』、ちょっとーっ。
mayちゃんも暑さにヤラれちゃったか?!

ホント、夢に出てきそうだね。
盆踊りみたいに輪になって踊るたまたまたちが。

投稿: studio_b | 2011年7月20日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/40774506

この記事へのトラックバック一覧です: 『zooco』終了しました!:

« おうちショップ「zooco」。 | トップページ | クジ運。 »