« ウエカルバ、終了しました。 | トップページ | 『zooco』終了しました! »

2011年7月 7日 (木)

おうちショップ「zooco」。

もう7月です。
年々月日の流れが早くなるように感じます。

もっと1日1日を大切に過ごしたいのですが、明日から、と思っているうちに1週間が過ぎ。
そして、1カ月が過ぎて。

家族の中で巡りまわったマイコプラズマ肺炎。
咳はなかなかとれませんが、なんとか全員元気になりました。

この1カ月近く、毎日誰かが学校を休んでおり、誰かが常に家にいる状態が続いていて、今週からようやく全員いなくなる!
と思いきや、リク、今週中体連で、学校に行ったと思えば帰って来たり、午後から行ったりと時間定まらず…。

1人の時間がちょっとでもいいから欲しいぞーっ!!

と前置き長くなりましたが、お友達のzoocoちゃんが去年に引き続き、2回目のおうちショップを開くコトになりました。

今回は3日間です。

handmade 3days
おうちショップ「zooco」
7月8日(金)→10日(日)
10:00→17:00

とっても可愛いおうちなので、近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませhappy01

今月は、たまて箱さんお休みしています。
来月からまた出店させていただきます。

まだ先になりますが、たまて箱さんのイベントがあります。

『てづくり雑貨市』
9月3日(土)→4日(日)
10:00→18:00
WAKOビル1F

今月末にはハンドメイドマーケットもあります。

7月30日(土)→31日(日)
ポールスター1F イベントスペース

来週から少しずつ制作します!

|

« ウエカルバ、終了しました。 | トップページ | 『zooco』終了しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイコから全員回復して、よかったね~ヽ(´▽`)/

我が家も次から次へとマイコ蔓延したことあったけど、
夜中から朝方の咳こみが長引いて、眠れないし苦しいし、
つらかったなぁ...ヾ(;´Д`A

わぉ! イベント続きだねぇ!
bちゃん 忙しそう~!

ランチ会もお流れ...15日もお仕事で残念~^^;

制作 ムリせず楽しんでね~~~♪

投稿: ともか | 2011年7月 9日 (土) 10時21分

ともかさん。

マイコプラズマ肺炎、おそるべし。
ホント、辛かったー(>_<)

ランチ会、流れちゃったの?!
近いうちに行こう!!
15日はせっかくのお誘い、ごめんね。
行きたかったーっ(T-T)

投稿: studio_b | 2011年7月 9日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/40716427

この記事へのトラックバック一覧です: おうちショップ「zooco」。:

« ウエカルバ、終了しました。 | トップページ | 『zooco』終了しました! »