« 明後日、ハンドメイドマーケットです。 | トップページ | なごみ会 de 旅行。 »

2011年7月29日 (金)

明日から、ハンドメイドマーケットです。

今日、仕事が終わってから、ディスプレイして来ました。

私たちのブースは、本部前の丸いテーブル2つです。

Yみんのドイリーやコースター、シュシュやたくさんの髪ゴム、麻ひもで編んだ小物入れなど。
tokkoさんの消しゴムはんこ、Linちゃんの布小物、そして私、studio_bの羊毛フェルト。

7時すぎにポールスターに着いたので、他のブースはディスプレイが終わり、布がかかってました。

明日、遊びに行きたいと思いますhappy01

今回も可愛いハンドメイド作品がたくさんの予感!

是非、足を運んでくださいね!

|

« 明後日、ハンドメイドマーケットです。 | トップページ | なごみ会 de 旅行。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ハンドメイドマーケット、お疲れ様でした!
2日目にお邪魔させていただきました♪
bさんにお会いできず残念でしたが、
作品、とっても可愛かったです~(*^^*)
私もいつか参加してみたいです♪

投稿: lapis | 2011年8月 4日 (木) 11時01分

lapisさん。

おぉっ(>_<)
lapisさん、ハンドメイドマーケットに来てくださったのですね!
って、私に会いに、じゃないってねぇ…(^-^;)
今回は委託だったので、お会い出来ず残念でした。
lapisさんも次回出店しましょうよ\(^o^)/

投稿: studio_b | 2011年8月 5日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/41008891

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、ハンドメイドマーケットです。:

« 明後日、ハンドメイドマーケットです。 | トップページ | なごみ会 de 旅行。 »