« 『zooco』終了しました! | トップページ | 明後日、ハンドメイドマーケットです。 »

2011年7月21日 (木)

クジ運。

マイコプラズマ肺炎以来、すこぶる体調がよろしくないです。

仕事にはがんばって行くものの、それ以外はまったく。

家事も最低限、夜ゴハンはなんとか作っても食べれなくて、ソファーで横になり…。

つわりみたいなカンジかも。

つわりか?!
いやいや。(笑)


嵐のファンクラブに入っている、ちい。

今月末、札幌でコンサートがあります。

私の周りにかくれ嵐ファンがたくさんいてビックリ!!

なんと、ファンクラブに入っていて、コンサートの抽選に応募した友達が7人もいましたsweat01

しかも、私以外の7人、みんなネットで応募、全員当選です!
おめでとーっ!!

で、わたくし…。

パソコンないので、ハガキでの応募でしたが、落選でした。

もともとクジ運ないので、ハズレるね、きっと。と言いながら応募したら、横にいたサトが、
「あーあ。ママ、当たらないよ。
当たると思って応募しなきゃ当たらないのに、いまの一言でハズレたから。」と。

息子に教わる母。

そうだよね、当たると思ってなきゃダメだよね。

私に似ず、子供たちはクジ運が凄くいいのです。

日曜日、花火大会の帰りにセブンイレブンでポケモンのクジをひいた、ちい。

なんと、一等賞のゼクロムが当たりました!!

そして、サト。

サトは二等賞のピカチュウクッションです!

二人とも、スゴイ!

で、もっとスゴイのは。

袋を開ける前と後じゃありません。(笑)

昨日皮膚科に行ったサト、帰りに寄ったセブンイレブンでまたクジを引きたいと言い、一回引かせたら、また当たりました。
ピカチュウクッション…。

「すごーい!!おめでとーっ!!」
ハイテンションな店員さんの隣りで、ひきつった笑顔のサト…。

リクはドン・キホーテの千円クジでDSを当てたコトがあるし、何かとクジ運がいい子供たち。

あやかりたい、あやかりたい。

あ。

サトの皮膚科。

その話は、また後日。

羊毛フェルト。

その話も、また後日。(汗)

|

« 『zooco』終了しました! | トップページ | 明後日、ハンドメイドマーケットです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
体調大丈夫ですか?
あんまり無理をしたらダメですよ~(;ω;)

クジ運良いなんて凄いですね!!!
宝くじ買わないんですか(≧m≦)?

投稿: 鈴恋 | 2011年7月21日 (木) 11時54分

鈴恋さん。

おっ。
コメントありがとう。

体調はなんとか。(笑)
来週病院に行って来ます!

宝クジ、子供たちに買ってもらうべき?!
それとも、そろそろドカンと私が当てちゃうかも?!

投稿: studio_b | 2011年7月22日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/40898082

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運。:

« 『zooco』終了しました! | トップページ | 明後日、ハンドメイドマーケットです。 »