« ウエカルバ、開催中です。 | トップページ | おうちショップ「zooco」。 »

2011年6月28日 (火)

ウエカルバ、終了しました。

気付けばブログを1ヵ月更新しておらず。

月日の流れは早いモノです。

携帯の修理にはじまり、何やらバタバタしてました…。ハァハァ。

前のブログに載せていた白い玉たち、こんなカンジに変身!↓

ストラップになり、あちこちに旅立って行きました。

カントリーフェスタでは、エコクラフトのmargaretさんたちと一緒のブース。

お客さまに声をかけていただいたり、たくさんの方に私たちのブースの商品を手にとっていただいたり…ありがとうございました!

カントリーフェスタが終わり、次はウエカルバ、という時に、サトがマイコプラズマ肺炎にかかりました。

4日間、熱が39度から下がらないし、楽しみにしていた運動会もお休みです。

サトも可哀想だったけど、私も泣きそうだったな。
てか、泣いたけどweep

一週間以上学校を休み、ようやく学校に行ったと思ったら、次はリク、そして私!

私が動けないので、ホント、たくさんの友達にお世話になりました。

ジュースやパンが玄関の前に置いてあったり、サトとちいをゴハン食べに連れてってくれたり。

Linちゃんからの、冷蔵庫に入りきらないほどの果物やゼリーの差し入れ。

涙が出るほど嬉しかったです。
てか、大号泣でした(T-T)

たくさんの人に助けられ、私は幸せです。

リクは結局入院しましたが、土曜日に無事退院。

仕事も一週間お休みしました。
一週間休むコトなんて、あとにも先にももうないだろうなぁ。

私も熱は下がりましたが、咳が酷いです。

健康って、いちばんの財産だなぁと改めて実感。
いまも家の中、常に誰かがゴホゴホ咳をしていて、非常に空気悪いです…。

ちいもサトも咳が出て、昨日と今日学校を休みました。
早くみんな元気になって、人生ゲームでもやりたいモノです。happy01


話は変わって、先月号のAIRのたまて箱さんのページに載せていただきました。↓

今月号は、PETIT*DROPさん、margaretのお二人、cancyoko feltさんが載ってます!

イベントが続き、次から次へと仕事の合間に作り…という日々を過ごしていましたが、もうちょっとゆっくり、数は少なくても、自分のペースで作品づくりをしていけたらいいなぁと思っています。

作りたいモノもいっぱいです!
ワクワク、ドキドキしてます!

咳に負けずに、がんばるぞーっ!!

おっと、気張らずに、ゆっくり。

|

« ウエカルバ、開催中です。 | トップページ | おうちショップ「zooco」。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

studio_b さんへ、この一か月
本当に大変でしたね゚゚(´O`)°゚

言葉にするのは簡単ですが・・・
何とも言いようがないです。

注文した品物届くのを楽しみに待ちたいと思います。

投稿: じゃが太 | 2011年6月29日 (水) 21時11分

じゃが太さん。

病気をすると、ホント、健康に替えられるモノはないと改めて思います。
じゃが太さんも、お体大切に!

商品ですが、今日作りました。
明日発送しますので、もうしばらくお待ちください(*^^*)

投稿: studio_b | 2011年6月29日 (水) 22時28分

しばらく更新がなかったので、体調崩してるのかな?とか、いつも以上に忙しいのかな?と心配してました。
本当に大変だったんですね(/_;)
子供たちが順番に体調崩すと、それだけでも大変なのにbさんまで…
ゆっくり休んでる時間はないかもしれないけど、いつもの元気なstudio_bになってくださいね♪

イベントも色々あったんですね!
お疲れさまでした(^-^)
そうそう、雑誌見てきました!
bさんのブログで教えてもらわなければ、知らないままになるところでした(^-^;
ありがとうございます♪

投稿: PETIT*DROP | 2011年6月30日 (木) 08時58分

こんにちは!
可愛い~~~(*^^*)

大変だったのですね(>_<)
どうか1日も早く、bさんのご家族のみなさん
お元気になりますように!

ウエカルバお疲れ様でした!
私も参加する気満々だったのですが、
毎年頼まれてる撮影バイトとぶつかってしまい、
諦めたのでした~(^0^;

投稿: lapis | 2011年6月30日 (木) 18時01分

イベント続きで忙しいのかな~と思っていたら
怒涛のような日々だったのねΣ(-∀-;)
たまにはゆっくり休まなくっちゃ。と思っても
主婦は忙しいよね。でもあまり疲れは溜め込まず
お金だけしっかり貯めてね(笑)
AIR,先月号もうどこにもないだろうなぁ~
見たかったな。今月号、探してこなくっちゃ!!!

投稿: needle works | 2011年6月30日 (木) 18時07分

PETIT*DROPさん。

いろいろ心配していただき、ありがとうございます!
私、時間さえあれば昼寝するし、PETIT*DROPさんが思ってるほど働きモノじゃないのです。
ご、ご、ごめんなさい(>_<)

AIR、忘れちゃダメですよ!
例の応募は忘れてないですよね?(笑)

投稿: studio_b | 2011年7月 1日 (金) 20時40分

lapisさん。

ウエカルバ、lapisさんにお会い出来るかなと思っていたのですが、出店者のところにお名前がなかったので…(T-T)
またいつか、イベントでご一緒出来るのを楽しみにしています。

写真にハンドメイドに忙しいと思いますが、これからどんどん暑くなるし、健康第一にがんばってくださいね(^o^)

投稿: studio_b | 2011年7月 1日 (金) 20時48分

needle worksさん。

疲れは溜めず、お金は貯めて…了解です!!
と言いたいところですが、疲れは溜めず、までは出来ても、お金は…ねぇ。(汗)私のお金には、羽根が生えてるのかもしれないし。
あ、それか私の財布に入ると、消えてなくなっちゃうとか…。
うーん…。

投稿: studio_b | 2011年7月 1日 (金) 20時55分

私から見たらものすごい働き者ですよ!
趣味に子育て、お仕事も。
やっぱり健康第一ですね♪

例の応募って、例のですよね(笑)
今日当選メールきました\(^ー^)/
今日はこないだろうと思ってたので、びっくりでした。
bさんのところはどうだったかな?

投稿: PETIT*DROP | 2011年7月 1日 (金) 23時30分

PETIT*DROPさん。

いえいえ、恐縮です。(笑)

そう!その例の。
当選、おめでとー\(^o^)/
友達3人からほぼ同時にメールが来て、みんな当選したと!!
うち、パソコンないので、ハガキで応募しました(>_<)
もう少しでハガキが届くかな?
それにしても、みんな凄い!!
PETIT*DROPさん、今夜は眠れませんね。(笑)

投稿: studio_b | 2011年7月 1日 (金) 23時38分

お友達も当選だったんっすね!
やっぱり地元の人は当選させてほしいですよね♪
bさんのところもきっと大丈夫!
みんなで楽しみましょうね♪
ちなみにbさんはいつ参加ですか?
うちは2日目です♪

投稿: PETIT*DROP | 2011年7月 2日 (土) 14時02分

bさんこんばんは!!
先日はイベントお疲れさまでした♪
作品沢山作りましたね♪
かわいい!!
今月号AIR昨日本屋さんで立ち読みしました♪
私の作品が載っててびっくりしました♪
最近は免許取るため自動車学校に通ってて忙しくて1ヶ月ぐらい作品つくり手付かずの状態です。

投稿: cancyoko | 2011年7月 2日 (土) 21時13分

PETIT*DROPさん。

昨日は眠れましたか?
私は…眠れませんでした(T-T)
私のまわりで、PETIT*DROPさんを含め、4名が応募し、4名が当選!!
凄いっ!!
これに私を加えると、5名が応募し、4名が当選…。(汗)
ハガキで応募した人は、20日までに連絡がないと落選らしいけど、なんだかもうダメな気がしてます…。
いや、まだまだ、大丈夫!!(涙)

ちなみに30日参加予定でした。
って、過去形にしちゃいけないっっ。
30日、一足お先にいってきます(^o^)/

投稿: studio_b | 2011年7月 2日 (土) 21時39分

cancyokoちゃん。

自動車学校、がんばってるね!
路上はドキドキだけど、車あるとあちこち行けて便利だし、がんばってo(^o^)o
免許取ったら、ドライブに誘ってね!

AIR、可愛く載ってましたね♪
これから暑くなるけど、負けずに羊毛制作しましょっ。

投稿: studio_b | 2011年7月 2日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/40590551

この記事へのトラックバック一覧です: ウエカルバ、終了しました。:

« ウエカルバ、開催中です。 | トップページ | おうちショップ「zooco」。 »