« 思い出アルバム。 | トップページ | ウエカルバ、終了しました。 »

2011年6月26日 (日)

ウエカルバ、開催中です。

昨日、今日と谷地頭のふるるでウエカルバ開催中です。

9:00→16:00で、お店番してます。

近くへお越しの方は、是非お立ち寄りください。

って、まわりに谷地頭温泉くらいしかないので、近くへお越しの方って言ってもあまりいませんよね。(笑)
ちょっと遠いですが、わざわざ出向いてくださると、とても嬉しいです。(笑)

今回のウエカルバ、Linちゃんと2人での出店です。

駅前の『cafe glad』のtokkoさんの消しゴムハンコや、お店で販売しているマスキングテープもたくさん置いてあります♪

昨日はディスプレイと開店30分だけのお店番。
体調が悪いので、Linちゃんにおんぶにだっこでして、葉月さんも店番を手伝いに来てくれて、ホントにありがとうございましたweep

今日は怪しくマスクをして声を枯らした女が店番しております。

森進一より森進一ってくらい(わかりずらい?)、声枯れてますが、「おふくろさんよ」は歌わない予定です。

私たちのブースはこちら。↓

陶芸が多いので、私たちのブース、なかなか浮いてますが。(笑)

って、ブログを更新しないで1ヵ月が経ってましたshock

いろーんなコトがあったので、またあとから書きたいと思います。(笑)

とりあえず今日、いってきます!

|

« 思い出アルバム。 | トップページ | ウエカルバ、終了しました。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

お久~!
ずっとブログ更新してなかったから、
bちゃん まだ体調が悪いのかなぁ?って思ってたら
今度はノドにきたのかい!
大丈夫~?!

あいかわらず、可愛いブースだね~(^.^)
いっぱいお嫁入り先が決まって旅立っていくといいねー♪

「おふくろさん」がダメなら、「冬のリビエラ」歌って~!( ´艸`)
なーんて、早く美声が戻りますように。

投稿: ともか | 2011年6月26日 (日) 10時43分

ともかさん。

では。

冬の〜リビエラ〜
男ってやつは〜♪

って、ちょっとー。
いま1人で店番してるのに笑わせないでよー。

喉にきたというか、マイコプラズマ肺炎になったさshock
一週間仕事も休んでて。

久しぶりにブログ更新したのに、コメント嬉しいなーheart02

投稿: studio_b | 2011年6月26日 (日) 10時49分

お~!久しぶりの更新ではないか~。
ウエカルバお疲れ様でした。
風邪の体で大変だったね~。
森進一より森進一…わかるわかる。
私もスリムクラブよりスリムクラブみたいな声だったから(^_^;)
でも長かったわ。2カ月くらいは声戻らなかったもん。声変わりかと思ったよ。

パソコンからコメントできる方法あるんだよね。
どうやるの?

投稿: may | 2011年6月28日 (火) 14時20分

mayちゃん。

久しぶりの更新で、自分でもビックリ!!
パソコンからコメント入れるの、どうやるんだろ(>_<)
私もわからないさ…。
なんかアドレスが違うのかなぁ?
今度Linちゃんに聞いておくね。

スリムクラブよりスリムクラブなmayちゃんの声、聞き逃した!
スリムクラブよりスリムクラブって、かなりだよね。
声がわりじゃなくて、よかったねぇ。(笑)

投稿: studio_b | 2011年6月28日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/40551746

この記事へのトラックバック一覧です: ウエカルバ、開催中です。:

« 思い出アルバム。 | トップページ | ウエカルバ、終了しました。 »