« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

ウエカルバ、終了しました。

気付けばブログを1ヵ月更新しておらず。

月日の流れは早いモノです。

携帯の修理にはじまり、何やらバタバタしてました…。ハァハァ。

前のブログに載せていた白い玉たち、こんなカンジに変身!↓

ストラップになり、あちこちに旅立って行きました。

カントリーフェスタでは、エコクラフトのmargaretさんたちと一緒のブース。

お客さまに声をかけていただいたり、たくさんの方に私たちのブースの商品を手にとっていただいたり…ありがとうございました!

カントリーフェスタが終わり、次はウエカルバ、という時に、サトがマイコプラズマ肺炎にかかりました。

4日間、熱が39度から下がらないし、楽しみにしていた運動会もお休みです。

サトも可哀想だったけど、私も泣きそうだったな。
てか、泣いたけどweep

一週間以上学校を休み、ようやく学校に行ったと思ったら、次はリク、そして私!

私が動けないので、ホント、たくさんの友達にお世話になりました。

ジュースやパンが玄関の前に置いてあったり、サトとちいをゴハン食べに連れてってくれたり。

Linちゃんからの、冷蔵庫に入りきらないほどの果物やゼリーの差し入れ。

涙が出るほど嬉しかったです。
てか、大号泣でした(T-T)

たくさんの人に助けられ、私は幸せです。

リクは結局入院しましたが、土曜日に無事退院。

仕事も一週間お休みしました。
一週間休むコトなんて、あとにも先にももうないだろうなぁ。

私も熱は下がりましたが、咳が酷いです。

健康って、いちばんの財産だなぁと改めて実感。
いまも家の中、常に誰かがゴホゴホ咳をしていて、非常に空気悪いです…。

ちいもサトも咳が出て、昨日と今日学校を休みました。
早くみんな元気になって、人生ゲームでもやりたいモノです。happy01


話は変わって、先月号のAIRのたまて箱さんのページに載せていただきました。↓

今月号は、PETIT*DROPさん、margaretのお二人、cancyoko feltさんが載ってます!

イベントが続き、次から次へと仕事の合間に作り…という日々を過ごしていましたが、もうちょっとゆっくり、数は少なくても、自分のペースで作品づくりをしていけたらいいなぁと思っています。

作りたいモノもいっぱいです!
ワクワク、ドキドキしてます!

咳に負けずに、がんばるぞーっ!!

おっと、気張らずに、ゆっくり。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

ウエカルバ、開催中です。

昨日、今日と谷地頭のふるるでウエカルバ開催中です。

9:00→16:00で、お店番してます。

近くへお越しの方は、是非お立ち寄りください。

って、まわりに谷地頭温泉くらいしかないので、近くへお越しの方って言ってもあまりいませんよね。(笑)
ちょっと遠いですが、わざわざ出向いてくださると、とても嬉しいです。(笑)

今回のウエカルバ、Linちゃんと2人での出店です。

駅前の『cafe glad』のtokkoさんの消しゴムハンコや、お店で販売しているマスキングテープもたくさん置いてあります♪

昨日はディスプレイと開店30分だけのお店番。
体調が悪いので、Linちゃんにおんぶにだっこでして、葉月さんも店番を手伝いに来てくれて、ホントにありがとうございましたweep

今日は怪しくマスクをして声を枯らした女が店番しております。

森進一より森進一ってくらい(わかりずらい?)、声枯れてますが、「おふくろさんよ」は歌わない予定です。

私たちのブースはこちら。↓

陶芸が多いので、私たちのブース、なかなか浮いてますが。(笑)

って、ブログを更新しないで1ヵ月が経ってましたshock

いろーんなコトがあったので、またあとから書きたいと思います。(笑)

とりあえず今日、いってきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »