« 昨日みた夢。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

2011年5月 9日 (月)

リク、修学旅行へ行く。

ゴールデン・ウィークが終わりました。
私はほとんど仕事だったので、いつもと変わらない毎日。
水曜日、1日だけ休めたので、子供たちをラウンドワンに連れて行くと。

1時すぎから、遊んで遊んで夜10時。
元気すぎます…sweat02

でも、楽しそうでよかった!
子供たちの笑顔を見て、私もがんばれるってもんです。

今日からリクが3泊4日で修学旅行へ。

登別、札幌、小樽、ルスツへ行きます。

今日の朝、玄関で見送り、ドアが閉まった途端、

泣きました(T-T)

なんか、悲しいー。
考えただけで、また涙が。

家の近くのスーパーから8時に出発だったので、サトちいが学校に行ったあとに走りましたが、7時58分、バスは出発。

リクーっ(ToT)

早く帰って来てねーっ。


昨日は母の日。

ちいがおこずかいで、カーネーションを買ってくれました。

ちい、ありがとうheart01

今日からリクがいないため、サトの友達が泊まりに来ます。

今日は仕事の合間に部屋を片付けて、たまて箱さんに納品するモノを作らなきゃ。

今日もがんばろー!!

|

« 昨日みた夢。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(*^-^)
今年頂いた年賀状にURL載ってたので
ちょくちょく読ませてもらってました~。
りー君、もう修学旅行に行ったんですね~?
うちは、まだ2週間先です。

って、私が誰だか分かるかな~(*^m^)??

投稿: 鈴恋 | 2011年5月 9日 (月) 14時12分

鈴恋さん。

最初誰かまったくわからず、でも鈴恋さんのブログを読ませてもらって…
私の友達でピンヒールを履き、車の免許を持ってない…あなたしかいないでしょう!!(笑)

コメントありがとう♪
か◯◯ちゃんの修学旅行は2週間先なんだね!
泣かないでよ。(笑)

近いうちにランチでも行けたらいいね!

投稿: studio_b | 2011年5月 9日 (月) 15時23分

わかる~!
なんだか寂しいよね~crying
泣きはしなかったけど、私も全くやる気が起きないさ・・・
    ・・・マーケットが終わってから、ずっとだけどsweat02

母の日には、アツシからはバラの花、ス~とリンからはお手紙もらいましたheart04
毎年、アツシはお花をくれます。
なんて良い子なんだ!
泣けるよね~crying

投稿: Lin | 2011年5月10日 (火) 08時59分

ふふふ。bちゃん 相変わらず涙もろいね。

ラウンドワンで、9時間近く遊ぶなんて!
すごい体力!!w(゚o゚)w
bちゃんもお疲れさま~!

カーネーション 可愛いね~♪
みんな お花やお手紙もらって、いいな~!

ウチは、「何が欲しい~?」って聞かれて、
「肩もんでー」ってお願いしたけど、
結局、忘れててもんでくれなかったわ☆^^;

投稿: ともか | 2011年5月10日 (火) 20時12分

Linちゃん。

アツシくん、やさしいーっ。
しかも、カーネーションじゃなくて、バラってとこが熱いね!
いま気付いたけど、アツシってカタカナで書くと、なんかEXILEみたいだねーっ。(笑)
きゃーっheart01

投稿: studio_b | 2011年5月10日 (火) 23時48分

ともかさん。

うちも今年はじめてカーネーションもらったんだよ。
リクとサトは、母の日だったコトすら知らないと思うsweat02

今度私がかわりに肩揉んであげる。(笑)

投稿: studio_b | 2011年5月10日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39921001

この記事へのトラックバック一覧です: リク、修学旅行へ行く。:

« 昨日みた夢。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »