« ハンドメイドマーケット、終了! | トップページ | リク、修学旅行へ行く。 »

2011年5月 6日 (金)

昨日みた夢。

はぁー バターもねぇ!

ティッシュもねぇ!

お米もそんなに残ってねぇ!

吉幾三の『おら東京さ行ぐだ』の替え歌としてお楽しみくださいsweat02

昨日、買い物に行く前に実家に寄ると。

うちの母、私が買いたかったモノを知ってたのかというくらい、バターもティッシュもお米も買ってくれていました。

ありがとう、お母さんheart02

サラダ油があればパーフェクトだったけど。(笑)

昨日は仕事が終わってから、夜桜を観に函館公園に行って来ました。

食べた、食べた…。
まさしく、花より団子。
でも、桜もキレイでしたheart02

* * *

昨日の夢に、ともかさんとmayちゃんとLinちゃんが出て来ました。

今はなき、五稜郭ダイエーの前で待ち合わせています。

何故か真冬で、mayちゃんはとってもオシャレなのに、手袋はゴム手袋です。

Linちゃんは、半袖着てます。
白いTシャツにジーパン。
寒くないのー?とmayちゃんに言われてます。

私たちが待ってるのは、ともかさん。

ともかさん、何故か富岡に住んでいて、バスで来るのを3人で待ってます。

冬ってバス遅れるよねー、とか話してる私もゴム手袋をしてました。

ともかさんが到着する前に起きてしまいましたが、バスに乗ってるともかさんも別シーンで登場。

さすが夢!

ともかさーん、早く来てよ。(笑)

久しぶりにハッキリと夢を覚えてました。

それにしても、何でゴム手袋だったんだろ。

しかも、白。

|

« ハンドメイドマーケット、終了! | トップページ | リク、修学旅行へ行く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです。私がゴム手袋はいて登場したmayです。
笑った~(≧∇≦)
何故にゴム手袋?しかも白。
真冬にジーンズとTシャツのLinちゃん。すごいね(夢の中でも)
楽しい夢見たね~。

お花見してきたの?
キレイだったでしょ。

投稿: may | 2011年5月 7日 (土) 00時46分

白いゴム手袋!! おもしろーいっ!!(*^ω^*)ノ彡

すっごい鮮明に覚えてたんだね~!

そこで、夢占いの無料サイトで、調べてみたよ!

http://yumekarte.jp/

↓ この文章を入力して調べてみた!

「真冬に、友達と待ち合わせています。mayちゃんはとってもオシャレなのに、白いゴム手袋をしています。私も白いゴム手袋をしています。Linちゃんは、白いTシャツにジーパンを着ています。ともかさんが、バスで来るのを3人で待っています。」
         ↓
◆分析結果!! こんなの出ました~~~!

「今ある環境に変化を求めています。
生活に充実感を得られていないようです。

恋愛や結婚生活、学校や仕事など日常がマンネリ化していませんか?
毎日の生活に充実感を感じられないでいるようです。
あるいは「こんなはずじゃなかった」と、自分のとった選択に後悔のような気持ちが
あるのかもしれません。
目的や目標を見失っていたり、やりがいを感じれなくなっている場合もある
でしょう。
あなたは日常に変化を求めています。
新鮮に感じられること、刺激的な出来事を期待しているのかもしれません。

今は何事も活発に行える時です。
これまでとは違う何かを取り入れてみるいい機会です。
あなたの行動力が日常に充実感を与えるかもしれません。」
 
当たってる?!

投稿: ともか | 2011年5月 7日 (土) 07時55分

mayちゃん。

mayちゃん、すごい可愛い白いコート着てたよ。
ゴム手袋だったけど。(笑)
もしかして白いコートと白いゴム手袋、コーディネートしてたとか?
私も白いゴム手袋だったから、流行ってたのかな。
やっぱりヘンな夢。(笑)

Linちゃん、吉田栄作みたいだったし。(笑)

桜、キレイだったよー。
おでんもおいしかった!

投稿: studio_b | 2011年5月 7日 (土) 22時07分

ともかさん。

おおっ!
夢占い!!
調べてくれて、ありがとう!!

私、変化を求めてるのかな。
確かに20キロ痩せたいけど。
…え、ちょっと違う…?sweat01

昨日は、出石さんっていう人と結婚する夢見たよ。

出石さんって、誰?!

夢占いのサイトってあるんだねー。
あとでいろいろ見てみるね!

投稿: studio_b | 2011年5月 7日 (土) 22時18分

うける!
面白すぎですから・・・

確かに、ここ何ヶ月かのbちゃんは、忙しすぎ?
これまでとは違う何かって、bちゃんの場合、思いつかないよね~coldsweats01

投稿: Lin | 2011年5月10日 (火) 08時54分

Linちゃん。

おっ!
これで、夢に出てきたみんなのコメントが揃った。(笑)

ヘンな夢だよねー。
LinちゃんはTシャツにジーパンなのに、笑顔でしゃべってたわ。
男らしーheart01

それにしても、ここまで細かく夢を覚えてるのって久しぶり。

投稿: studio_b | 2011年5月11日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39882955

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日みた夢。:

« ハンドメイドマーケット、終了! | トップページ | リク、修学旅行へ行く。 »