« 明日、ハンドメイドマーケットです! | トップページ | 昨日みた夢。 »

2011年5月 1日 (日)

ハンドメイドマーケット、終了!

日付変わってしまいましたが、23日、24日で第6回ハンドメイドマーケットが終了しました。

主催のAmieさま、出店者のみなさま、一緒に出店してくれたLinちゃん、mayちゃん、商品を提供してくれたYみん、Yみんのダンナさま、Yちゃん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!

そしてそして、私たちのブースに立ち寄ってくださり、商品を手にとってくださったたくさんのお客さま、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいですheart02

店番で1日留守にするので、サトちいを遊びに連れ出してくれたMちゃんにも感謝!
いつもいつも、ありがとー!!

と、感謝の気持ちでいっぱい!
そして、眠気もいっぱいsweat02

寝不足でニキビ(あ、吹き出モノですか…)まで出てしまいました。

今日はお互いのブログにコメントしあっていたものの、会ったコトがなかった作家さんにも会えたし、サトが生まれた時に一緒の病院だった友達にすっごく久しぶりに会えたり(しかもトイレで!!)と、今回も嬉しいコトがあったなーheart02

ふと思えば、世間はゴールデンウィーク。

明日は子供たちを連れて、買い物でも行って来ます。

そして、2階の掃除。

なんだかオソロシイコトになってます…。

掃除が終わったら、またチクチク!

今度は6月のカントリーフェスタとウエカルバです。

明日と明後日、WAKOビルのたまて箱さんにて、チャリティイベントがあります。

こちらの売上は、すべて東日本大震災の寄付となります。

私も少しですが出品させていただきました。

まずは、おやすみなさい。

起きたら掃除、なんだか楽しみだー♪

|

« 明日、ハンドメイドマーケットです! | トップページ | 昨日みた夢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)お久しぶりです。以前ブログお邪魔させていただいたmonです。
この前のハンドメイドマーケット行けなかったんです〜( ;´Д`)残念ー。
けど今日たまて箱さんに行ってbさんの作品達をじっくり見てきましたー♡
そしてなんと、私も登録してきちゃいました。\(//∇//)\
6月からデビューする予定です。。。
果たして私なんかが出店していいのかわからないけど取りあえず挑戦してみます☆
少しbさんに近づけたかなーと淡い思いをいだきながら納品まで頑張って制作しようとおもいます(o^^o)
育児に仕事にハンドメイドもこなしていてbさんちゃんと寝てますか?笑
あまり無理せず頑張ってくださいねd(^_^o)

投稿: mon | 2011年5月 1日 (日) 17時57分

monさん。

お久しぶりです。
ハンドメイドマーケット、私は2日目だけの店番でしたが、もしかしてmonさんが来るんじゃないかと、ちょっぴり待ってました。(笑)

たまて箱さん、申し込みされたのですね!
私はイベントが続き、ずっと納品してないので(←言い訳…?sweat01)、淋しいボックスになってたと思います。
そんな、じっくり見ないでーっcrying

monさんは可愛いモノたくさん作られるので、ボックス今から楽しみです♪

お互いに、楽しみながらがんばりましょうね!

投稿: studio_b | 2011年5月 1日 (日) 19時52分

ハンドメイドマーケット、おつかれさまでした〜(^O^)/

ほんわか優しい雰囲気のbさんの、ほんわか優しい雰囲気のパンダちゃんに癒されてます( ´艸`)

子どもたちに『母ちゃんだけズル〜い!!』と、危うく奪われてしまいそうに…( ̄□ ̄;)!!


まだまだ忙しい日々が続きそうですが、体調を崩しませんように。。。

4月30日は、bさんに出会えた記念日になりました〜ヽ(≧▽≦)/
思っていた通りの温かい可愛い方で、惚れちゃいましたわ(#^.^#)

投稿: いちご&もも母ちゃん | 2011年5月 2日 (月) 02時16分

いちご&もも母ちゃんさん。

ほ、ほめすぎですから…。(笑)
私も会えてホントに嬉しかったです。
思ってた通りの優しそうな、可愛らしい方でしたheart02

パンダちゃん、お買い上げありがとうございました!
特別な『毛』と一緒に大切にしてくれたら嬉しいです。(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてます!

投稿: studio_b | 2011年5月 2日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39815725

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット、終了!:

« 明日、ハンドメイドマーケットです! | トップページ | 昨日みた夢。 »