« スピッツ、ライブ!!そして制作開始! | トップページ | ウエカルバ、開催中です。 »

2011年5月26日 (木)

思い出アルバム。

かなりボケてますが、家族写真です。(笑)

もう4、5年前でしょうか。
リクがまだ小学生の時。
大好きな林家ぺー、パー子さんと。

遂に携帯が使いモノにならなくなり、修理に出しました。

機種交換も考えたのですが、何故か使っていた携帯に愛着があり、そのままなおして使うコトに。

昨日ドコモに行き、携帯を軽く分解され、1〜2週間お預かりしますと持って行かれる時、まるで子供と離ればなれになるような淋しさがあり。(泣)

しばらくの間、古い携帯にカードを挿して使うコトになりました。

古い携帯に入ってる写真、子供たち、みんなまだちっちゃーい。

みんな大きく育ってくれて、ありがとー。(笑)

最近仕事が終わってから、子供たちと自転車で近所を走ってます。

子供たちと過ごす時間を大切にheart01
と言えば聞こえはいいけれど、ダイエットです。(笑)

山の手、微妙に坂道なので、いい運動になります。

夏までにはかなりヤセそう!!(予定では。)

てか、制作、がんばるぞ!

ちょっと、ほんのちょーっとずつ進んでいます…。

|

« スピッツ、ライブ!!そして制作開始! | トップページ | ウエカルバ、開催中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

いつもブログを見ていましたが
初めてコメントさせて頂きます。

studio_bさんの羊毛フェルトのくまさん
等かわいいなあと思って、欲しいと思ったのですが、オーダー出来ますか?
小瓶に入ったくまちゃんが一番気に入りました。

函館に買いに行けるのが一番いいのですが
遠くて行けそうにないので、よろしくお願いいたいします。

又遊びに来ますね(◎´∀`)ノ

投稿: じゃが太 | 2011年5月26日 (木) 20時02分

じゃが太さん。

はじめまして。
私の作品を気に入ってくださり、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!

ブログも見てくださっているとのコトで、ありがとうございます!
くだらないコトばっかり書いてて、すみませんsweat01

オーダー、喜んでお受けいたします!
少しあとになりますが、メールを送らせていただきます。

コメント、ありがとうございました!

投稿: studio_b | 2011年5月27日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/40137177

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出アルバム。:

« スピッツ、ライブ!!そして制作開始! | トップページ | ウエカルバ、開催中です。 »