« 風呂場の怪。 | トップページ | 思い出アルバム。 »

2011年5月19日 (木)

スピッツ、ライブ!!そして制作開始!

月曜日、子供たちが学校に行ったあと、日帰りで札幌に行って来ました。

mayちゃんが先日行って来たナチュラルキッチン、可愛い雑貨がたくさん!

カナリアも行けたし、おいしいラーメンも食べたし、まだまだ見たいモノはたくさんあったけれど、かなり充実!


さんざん歩きまわり、スピッツのコンサートへ。

歩き疲れたコトなどすっかり忘れちゃうくらい、最高でしたーっ!!

『とげまるtour 2011』

アルバム『とげまる』から、そして大好きな『8823』や『スーベニア』『三日月ロック』からもたくさんの曲が。

『ガーベラ』や『ジュテーム』では、涙がweep

私が選曲したのでは?!というくらい、好きな曲オン・パレードで、すっごく幸せなひとときでした!

CDで聴くよりも、ライブはかなりロックです♪

私も高校生の時、バンドを3つ掛け持ちしてました。

2つはキーボード、1つはドラム。

キーボードを弾いてたバンドで、ヤマハのコンテストに出ました。

が、あっさり敗退。(笑)

でも、バンドってやっぱりいいなぁheart02

と、しばらく余韻に浸りながらも、次の日から普通に仕事sweat02

疲れがなかなかとれませんが、そろそろ制作へ。

食べモノじゃありません。(笑)

今日は、これを30個作りました。
目標は50個だけど、他に作りたいモノもあるから、まずは30個。

来月のカントリー・フェスタに向けて、作ります!

久しぶりのチクチク、やっぱり幸せheart02

明日も作るぞーっ!

|

« 風呂場の怪。 | トップページ | 思い出アルバム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スピッツ日帰りだったんですね。
車で行ったのかな?
ライブって、終わったあと数日抜け殻みたいになっちゃいませんか?
すっごく楽しかったんだけど、余韻を引きずりすぎて何も手につかなくなっちゃいます。
コブクロライブ初参戦で最前列だったから、かなり引きずりました(^-^;
ハードスケジュールなのに、楽しく製作に取りかかるbさんすごいです!
たくさんのまるまるちゃんは、何に変身するのかな?
楽しみにしてますね♪

投稿: PETIT*DROP | 2011年5月20日 (金) 22時31分

PETIT*DROPさん。

コブクロ最前列、すごーいっ!
鼻血出そう。(笑)
ライブ終わると、抜け殻というより逆に私もがんばらなくちゃ!って思うのです。
よっしゃあーっ!!ってかなり気合い入る。(笑)
何日も続かないけど…sweat02

まるまるちゃん、って可愛い!
数日後には、何かに生まれ変わっている…ハズ。(笑)

投稿: studio_b | 2011年5月20日 (金) 23時06分

ハードな一日だったんだね(°□°;)
日帰りで札幌…ナチュラルキッチンとかも行ってスピッツ見てそれから帰宅?
bちゃん、まだまだ若いね~。アラサーとは思えない…(^_^;)

ヤマハって、もしかしてTeen's?
私も高校の時に一度だけ出たことあるよ。
bちゃんドラムも叩けるの!?
ほんとにbちゃん何でもこなしてすごいわ~(>Σ<)

投稿: may | 2011年5月20日 (金) 23時24分

mayちゃん。

ありがとう、アラサーって言ってくれて…。(笑)
アラフォーの次って何て言うんだろうね。
アラフィフとか?

そうそう!
teen'sだ!!
mayちゃんも出たの?!
mayちゃんもバンドやってたんだねー。
今度一緒にユニット組んじゃう?(笑)

投稿: studio_b | 2011年5月22日 (日) 00時28分

あははは(>Σ<)
アラヒィフって~!

ユニット組んじゃう!?
bちゃんがドラム、私がピアノ?
あれ?ドラムとピアノって新しくない?
キロロみたいなYMOみたいな(^_^;)あははは~

投稿: may | 2011年5月23日 (月) 00時13分

mayちゃん。

ドラムとピアノ、新しいね!!
私、ウクレレも弾けるよ!
これは、ハンドメイドの前に曲作りだね!!

キロロね!
あみんでもいいし。(笑)

投稿: studio_b | 2011年5月24日 (火) 06時18分

草野さん、またダウンしちゃったんだって。

投稿: needle works | 2011年5月25日 (水) 17時19分

needle worksさん。

ええっ。
ホントだ…。

札幌の時は元気そうだったけど、ちょっぴりムリしてたような。

一日も早く回復出来ますように。

投稿: studio_b | 2011年5月25日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/40053345

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツ、ライブ!!そして制作開始!:

« 風呂場の怪。 | トップページ | 思い出アルバム。 »