« たまて箱さん、納品。 | トップページ | スピッツ、ライブ!!そして制作開始! »

2011年5月15日 (日)

風呂場の怪。

一昨日。

サトが最後にお風呂に入り、
「ママー、お湯捨てるー?」
と言われたところまでは覚えていました。

私も眠くてウトウト…。

ふと目を覚ますと、サトがいない!!

お風呂で溺れちゃった?!!
まさか!!

と、お風呂場に近づくと…ゴー、ゴー、という音が…。

そうです、ゴー、ゴーはイビキ。

寝てました、がっつり。

しかも、なんだか悩まし気なポーズで。

そのまま布団に直行、朝起きたら、

「サト、パジャマ脱いで裸で寝てたー。」

って、最初から裸ですからsweat02


今日は朝から掃除です。
なかなか2階、片付かず…。

今日も仕事です。
10日以上休みナシsweat02

が、明日お休みで札幌行って来ます。

スピッツのライブ、前から5列目ですーっ!!

いつもは子供たち同伴のライブでしたが、今回は平日なので、Mちゃんにおまかせsweat01
お世話になりますsweat01sweat01

子供抜きでのおでかけって、あんまりないので、Mちゃんには申し訳ないですが、楽しんで来ます♪

Mちゃんと子供たちに感謝!!

帰って来たら、制作がんばるぞーっ!!!

|

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | スピッツ、ライブ!!そして制作開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しっかり写真撮るとこが凄いね(#^.^#)
でもなんで寝ちゃったのかなぁ???
春とはいえ、まだそちらは寒いのでは。。。

投稿: ruhuna | 2011年5月15日 (日) 12時43分

よっぽど気持ち良かったのね~( ̄∀ ̄)
風邪ひかなかった?
浴槽からどうやって運んだの?
スピッツよかったでしょ~。
感動に浸ってた?(^_^;)

投稿: may | 2011年5月17日 (火) 01時45分

ruhunaさん。

モチロン写真は撮るでしょう!!
コレ撮らないで、いつ撮るの!(笑)

よっぽど眠かったんだろうねーsweat01

投稿: studio_b | 2011年5月17日 (火) 09時17分

mayちゃん。

サト、46キロあるんだよ…。
さすがに運べない。(笑)
起こして歩いて布団まで行ったのに、本人覚えておらず。

スピッツ、すっごくよかったよ!!

投稿: studio_b | 2011年5月17日 (火) 09時21分

がはは~happy02
おなか痛いし~!
うまい具合に大事なもん隠してるし!
 
何度見ても、笑えるわ~heart04
サトくん、さいこぉ!!

投稿: Lin | 2011年5月17日 (火) 23時29分

Linちゃん。

大事なところは、一応隠して写真撮ってみた。(笑)

それにしても肉づきよすぎ。
誰に似たのかしら…?sweat01

投稿: studio_b | 2011年5月19日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39994541

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂場の怪。:

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | スピッツ、ライブ!!そして制作開始! »