« リク、修学旅行へ行く。 | トップページ | 風呂場の怪。 »

2011年5月11日 (水)

たまて箱さん、納品。

今日はいつにも増して携帯の調子が悪く、ほぼ圏外でした。
本気で寿命かも。

昨日、Mちゃんからのお誘いで、夜は焼肉番長に。

食べた、食べた…。

Mちゃんは、サトの親友のママですが、親同士も似た者同士で意気投合!
とても仲良くさせてもらってます。

Mちゃんの子供たちがうちに泊まりに来る予定が、逆にサトとちいが泊まりに行くコトに。

リクは修学旅行でいないし、たまて箱さんに納品するモノを作りました。

3時まで。
眠っsweat01

ボックス、少し変えて来ました。↓

たまて箱さんに行ったあと、flowers glowさんへ。

駅前、金森レンガ倉庫あたりは修学旅行の生徒でいっぱいでした。

リクもこうやって歩いてるのかなぁ。

グループで歩いてる子が殆んどだけど、たまにぽつんと1人で歩いてる子も。

なんで1人なんだろ。
先生、気付いてないのかな。
先生を探したところで、何も出来ないけど。

みんなにとって楽しい修学旅行でありますようにheart02

お昼で仕事を終え、4時から仕事なので、お昼ゴハンを食べないで出掛けてました。

おなかがすいたので、金森洋物館を出てすぐに、家の近くのラッキーピエロに電話注文。

時間は2時40分。

「ただいまのお時間ですと、いちばん早い出来上がりで4時になります。」

ちょっぴり不慣れそうな店員さん。

「よ、よ、4時ですか?!」

「はい。」

「4時ですか?!」←しつこく、もう一回。

「あ、あはははは。3時でした、3時。」

って、ビックリしたよ、もう!

満腹になり、ふたたび仕事へ。

仕事が終わり、携帯を見ると、すっごく久しぶりにYちゃん(考えてみると、私の友達にYちゃんってたくさんいるかもsweat01)から着信あって、またビックリ!

Yちゃんは、私がいま働いてる職場に、私の1ヵ月あとに入ってきた友達。
半年くらいで退職しましたが、たまに会ったりメールはしていたけれど、ここ2〜3年はなかなか会えず。
すっごく優しくて信頼出来て、大好きな友達です。

で、何がビックリって、ずっと連絡とりあっていなかったのに、私も今日の午前中にYちゃんのコトを思い出して、仕事終わったらメールしてみようって思ってたからなのです。

以心伝心?

久しぶりに聞いた声は、なんだかあったかかったなぁ。

さて、6月のイベントに向けて、明日から制作にはいらます!(たぶん。)

がんばりまっせ!!

|

« リク、修学旅行へ行く。 | トップページ | 風呂場の怪。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、お忙しそうだね~。

そうね、そろそろちゃんと6月用の制作に入らないとねsweat02
と、思ってたら、昨日、犬の散歩の途中ですっころんで、右手を負傷・・・
誰かを殴った痕のように痣が出来てしまった!
痛くてハサミを握れない・・・ような気がするtyphoon

制作開始が延びてゆく~

投稿: Lin | 2011年5月13日 (金) 09時46分

Linちゃん。

おいおい、ハサミが握れないような気がするのは、気のせいだよ。←きっぱり。

誰かを殴った痕のような痣って、どんな痣なのよぅ。(泣)

投稿: studio_b | 2011年5月13日 (金) 22時59分

チビが乗り捨てたキックボードを持ってたんだけど、よろけた拍子にその上に乗っちゃったのさ!
片足だけキックボードに持っていかれて、地面殴っちゃったのtyphoon

指の付け根が、ぐるっと青いぜ!

投稿: Lin | 2011年5月17日 (火) 23時34分

Linちゃん。

ぎゃはははhappy02

って、笑いゴトじゃないよね。
でも、ぷぷぷ…。

早く治して制作開始しないと!!

えっ?
どこも痛くないのに、制作してない人がいるって…??

ご、ご、ごめんなさいsweat01

投稿: studio_b | 2011年5月19日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39941996

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« リク、修学旅行へ行く。 | トップページ | 風呂場の怪。 »