« たまて箱さん、納品。 | トップページ | もう!!パート② »

2011年4月10日 (日)

もう!!

4月ですか、もしかして。

ちいのインフルエンザから春休み突入し、バタバタしているうちに春休みが終わり、新学期。

クラス替えで、リクは仲良しの子満載だったけど、ちいは仲良しHちゃんと一緒のクラスで嬉しい反面、幼稚園から一緒の仲良しMちゃんと離れて、ちょっぴりブルー。

と思いきや。

Linちゃんの娘ちゃんと同じクラスになり、毎日一緒に遊び、金曜日はお泊まりまでしました。

Linちゃん、お世話になりました!
今度の金曜日は、うちに泊まりに来る計画を立ててる2人。(笑)

昨日、たまて箱さんに行って来ました。
いつもコメントをいただいているneedle worksさん、初たまて箱ですshine

ヨーヨーキルトが可愛いボックスですheart02

昨日は閉店ギリギリに行ったので、この次はゆっくり見に行って、ヨーヨーキルトのキットを買って作ってみたいです!


たまて箱さん、チャリティー作家市を開催します。

5月1日(日)・2日(月)
10:00〜16:00
WAKOビル正面玄関横

収益金は全額、日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地へ寄付されるそうです。

私もがんばって作ります。
是非、足を運んでいただけたら嬉しいですheart02


4月24日、今年もゴルマに出店です。
大好きな佐久間一行とあべこうじと一緒ですheart01

って、一緒に何かするワケではありませんが。
ホントは23日出店の予定だったのを、お笑いゲスト発表後に変更しましたsweat01

29日(金)・30日(土)は、ポールスターでハンドメイドマーケットです。

イベント続きます!
何かと忙しい毎日、時間を作って楽しみながら作ります。

まずは今日、仕事休みなので掃除です。

片付けまっせーっ!!

|

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | もう!!パート② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!
更新してますな?
お久しぶり happy02 元気そうで何より!
     ・・・て、しょっちゅう会ってるけどsweat02

明日、お頼み申します。
うるさいチビがいない間に、がっつり制作する魂胆ですよscissors

投稿: Lin | 2011年4月14日 (木) 15時03分

Linちゃん。

そうそう、すっごい頻度で会ってる私たち。(笑)

私は、重すぎる腰が重くて重くて、どうしたらいいの!
私も制作、がんばりたい気持ちだけはあるんだけどsweat02

投稿: studio_b | 2011年4月14日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39555103

この記事へのトラックバック一覧です: もう!!:

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | もう!!パート② »