« ゴールデンマーケット! | トップページ | ハンドメイドマーケット、終了! »

2011年4月28日 (木)

明日、ハンドメイドマーケットです!

いよいよ明日からの2日間、ハンドメイドマーケットです。

今回はゴルマのあとだったので、疲れがとれなくてとにかく眠い中での制作。

って、早くから制作していれば、こんなコトにはならなかったのにねsweat02

でも、作ってる間は楽しかったー!
ひとつ出来上がる度に嬉しくて。

今日は2時半で仕事を終え、Linちゃんとディスプレイに行って来ました。

今回は(も?sweat01)、商品少なめです…。

Linちゃんのシュシュ、Yみんのヘアゴム。↓

Linちゃんのバッグたくさんと布小物、mayちゃんの布小物とYみんの編み編みシュシュ。↓

Yみんのダンナさま作の飾り棚と、Yちゃんのフェルトおままごと。↓

そして私、studio_bの羊毛フェルト作品です。↓

今日、ギリギリまで作っていて、値段付けを手伝ってくれた(半強制的に手伝わせた…?sweat02)Yみん、ありがとーっ!!

ディスプレイも終わり、一気に眠気が…。

今日は、明日たまて箱さんに納品の、チャリティ・イベントの商品を作らなければ。

眠っ!!

明日と明後日のハンドメイドマーケット、ポールスター1Fにて10:00〜18:00の開催です!

今回の店番は、明日がLinちゃんとmayちゃん、明後日が私です。

ハンドメイドの可愛い作品がたくさんですheart02

その他、ポールスターではいろいろ楽しいイベントもあるみたいです。

是非、遊びにいらしてくださいね!!

|

« ゴールデンマーケット! | トップページ | ハンドメイドマーケット、終了! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39790631

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、ハンドメイドマーケットです!:

« ゴールデンマーケット! | トップページ | ハンドメイドマーケット、終了! »