« 納品。そして、ゴルマです! | トップページ | 明日、ハンドメイドマーケットです! »

2011年4月26日 (火)

ゴールデンマーケット!

土曜日の朝、いまいちな天気の函館を出発、いまいちな天気の小樽へ向かいました。

「小樽水族館に行くの20年振りだから、道わかるかなぁ。」
ってつぶやいたら、一気に不安になったサト…。

迷わず、無事に行けて楽しみました、かなり。

ウィングベイで買い物をして、夕方には札幌へ向かいましたが、あちこち買い物しながら行ったので、ホテルにチェックインしたのが夜10時すぎ。

ススキノのグリーンホテル2に宿泊です。
ホテルの外観を見て思い出したのですが、このホテルに泊まるの二度目でしたsweat01

安くてキレイなホテルですshine

24日、ゴルマです!!
予想外に、とってもいい天気!

ブースは、studio_b作品が一画、あとは着なくなった服やバッグ、子供のオモチャなど。

はじまってすぐには少なかったお客さんも、いつのまにかすごい数に!

1時半に佐久間一行とあべこうじのお笑いライブがあり、このライブのために土曜日に申し込んでいた出店を日曜日に変更したんだけど、やっぱり売り場を無人にして、見に行けないか…と思ってたところに、札幌の友達Aちゃん、登場!

Aちゃんに売り場をおまかせして、佐久間一行とあべこうじ、見させていただきましたshine

Aちゃん、ありがとうheart01

そのあと、函館の友達も遊びに来てくれましたが、何を思ったのか、札幌ドームへ行ったそうで。

ゴルマ、つどーむですから…。

札幌ドームの駐車場のオジサンに、何しに来たんですか?と言われたそうで…ぷぷぷ。(笑)

友達にも会えたし、子供たちも楽しかったようで、よかったよかった。

私は来月も札幌に行くので、今回は子供メインで私の買い物はほんのちょっと。

雑貨ちょっぴりと、大好きな作家さんの消しゴムはんこを購入。

帰り道、中山峠で雪が降ったり、霧で前が見えなかったりと、どきどきドライブだったけれど、楽しかったーっ。

気持ちを新たに、またがんばるぞーっ!!!

|

« 納品。そして、ゴルマです! | トップページ | 明日、ハンドメイドマーケットです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい充実した旅行だったのね~!
小樽水族館にも行ったんだー!! すごーい!!pisces

フレームinピンクのとりさん 可愛い~~~heart04
札幌にもstudio_b ファンが増えていくね~!

車 ぶつけないで、無事に帰って来れて安心したよー。ふふふwink

投稿: ともか | 2011年4月26日 (火) 18時33分

ともかさん。

たった2日だけだったけど、充実した旅行だったよー。
子供とゆっくり過ごす時間って、貴重だよね。

studio_bファン、ないないhappy02
ともかさんってば!!
今度ラーメンでもごちそうするからーっ。(笑)

投稿: studio_b | 2011年4月26日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39758368

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンマーケット!:

« 納品。そして、ゴルマです! | トップページ | 明日、ハンドメイドマーケットです! »