« 本日の作業。 | トップページ | ゴールデンマーケット! »

2011年4月23日 (土)

納品。そして、ゴルマです!

日曜日から、ようやく制作開始しました。

忙しいーっ!
疲れたーっ。
を理由に、チクチクから数日遠ざかっていましたが、そうじゃないコトに改めて気付きました。

やっぱり私は作るコトが大好きで、ちょっとの時間をみつけては作って、で、その時間が凄く楽しくて幸せで。

ありがとう、羊毛。(笑)
この一週間、仕事も忙しかったけれど、たくさん作って、すっごく充実してた気がするなー。

たくさんのフェルトボールは、↓

ブローチになりました。
このブローチ、バッグにちょこんとつけるとすっごく可愛いんです!

最近のお気に入り。(笑)

と、トリ5羽はflowers glowさんに納品させていただきました。

咲くらさんにも納品しました。
久しぶりにランチもいただき、おいしかったなーheart02

ただいま夜中の2時です。
あと3時間後に札幌へ出発予定でしたが…4時間後にしようかな…sweat02

天気は雨。

明日は小樽経由で札幌に行って来ます。

24日はゴルマ出店です!

出店も楽しみだけど、たくさんのハンドメイド作品を見るのが楽しみ!!

まずは寝ます。
おやすみなさい!!

|

« 本日の作業。 | トップページ | ゴールデンマーケット! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、多忙な毎日を過ごしているねー!

とりさん マトちゃん 可愛いね~!
そして、フエルトボールのブローチ かなりツボです~~~heart02

ゴルマ 楽しんで来てね~!
居眠り運転しないように、気をつけて~!car

投稿: ともか | 2011年4月23日 (土) 09時47分

ボールブローチ カワイイねheart04
ネームタグになってたら欲しいなぁsmile

投稿: ruhuna | 2011年4月23日 (土) 14時22分

今頃、ゴルマ満喫している頃でしょうね!
どんなに売ってどんなに買い込んできたか
報告楽しみにしています~(*>∀<*)

投稿: needle works | 2011年4月23日 (土) 14時43分

お疲れちゃんぴ~!

たくさん作ったね~!
ほんと、あなたは頑張るね~。
神様、健気なbちゃんに、ご褒美を差し上げてくださいませ。heart04

投稿: Lin | 2011年4月23日 (土) 19時32分

ともかさん。

なんだか毎日バタバタしてたけど、制作するとやっぱり楽しいし、充実してるなーって感じるよね。

居眠りしないで、帰るからーっ。

投稿: studio_b | 2011年4月24日 (日) 10時14分

ruhunaさん。

ネームタグか…。
高度ね!!
考えておきます。(笑)

投稿: studio_b | 2011年4月24日 (日) 10時22分

needle worksさん。

ただいまゴルマ出店中です。

たくさんの出店者に、お客さまは…少なめ。(笑、あ、泣)

投稿: studio_b | 2011年4月24日 (日) 10時31分

Linちゃん。

いつも笑顔でがんばっているLinちゃんに、神様、ご褒美をプリーズ!!

来週はマーケットだよ!
まだまだ作りまっせ!!

投稿: studio_b | 2011年4月24日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39717157

この記事へのトラックバック一覧です: 納品。そして、ゴルマです!:

« 本日の作業。 | トップページ | ゴールデンマーケット! »