« もう!! | トップページ | 本日の作業。 »

2011年4月17日 (日)

もう!!パート②

前回のブログを更新してから1週間が経ったとですか…。

毎日時間が足りなすぎです。

仕事が凄く忙しくて、家にいる時間が少ないので、家事をするのがやっと。

やりたいコトはたくさんあるのに、体は言うコトを聞きません。

歳はとりたくないとです。(泣)

って、泣きゴトばかりも言ってられません!!

今日から、真剣に動きます!!
って、遅っ!!

この1週間にも、いろんなコトがありました。

身体測定で、リクの身長が183センチに!
さすがにデカすぎだろ…sweat02

車で走ってる時、幼稚園バスのお迎え待ちであろう、ともかさんを発見!
目力まったくゼロな私でも、ずっと見てたら気付いてくれたーheart01

金曜日はLinちゃんの娘ちゃんが泊まりに来て、サトも加わり、wiiで爆笑!!
なのに、女の子たち正座。(笑)

あとは…あと、なんだったっけ?

とにかく、いろんなコトがあった1週間でしたsweat01

今週末は今年初の札幌です!
去年まではあちこち遊びに行けたけど、今年は行けるか、何故か自信がないのです。

あ、そういえばこの前、電柱に車をぶつけました。

去年から続く車での災難が原因かもsweat02
あと1点で免停だし…。

まずはこれから掃除→ゴルマの準備→羊毛チクチクです!!

今日もがんばりましょう!!

|

« もう!! | トップページ | 本日の作業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは~!

この前、幼稚園バスを待ってたら、かわいい車に乗った美女が
目を見開きながら こっちを見てる!と思ったらbちゃんだったねーーー(・∀・)

わき見運転で、どっかにぶつからないでよ~!

ひゃ~! 忙しそうだねーーーw(゚o゚)w
札幌のゴルマ 気を付けて行って来てねー!
くれぐれもスピード違反には気を付けて!!

来週は、家庭訪問☆
少しずつ掃除しなきゃ...まずはガラス拭きから始めるかぁ~\( ̄ω ̄;)

投稿: ともか | 2011年4月17日 (日) 11時08分

車で前を見て走ってたら、なんだかキラキラ輝いて眩しい物体が。
何かと横を向いたら、ともかさんじゃないの!!
いやぁ、眩しかったわーshine

ああ…ガラス拭きからね…。
うちにも来てくれてもいいのよ。
床も窓も、拭かないで待ってるからーっheart01

投稿: studio_b | 2011年4月17日 (日) 14時37分

リクくん、183センチ!?
すごくない?
男の子は大きくなってほしいよ。
頼りになるでしょ~。
うちのとももそれくらいになってくれると。

写真の一番左がLinちゃんの娘ちゃんかな?
正座して可愛い

車ってさ~どういうわけか捕まりだすとバタバタと捕まるんだよねsweat01
免停まで近いから気をつけて!

投稿: may | 2011年4月19日 (火) 14時11分

mayちゃん。

いくらなんでも183はデカすぎじゃない?
すっごいヤセてるから、ひょろぴょろしててカッコ悪いし。

写真では伝わらないと思うけど、3人でマリオやって、すっごい盛り上がってるんだよ。
なんで正座なんだろ。(笑)

投稿: studio_b | 2011年4月19日 (火) 23時29分

この写真を見てると、女の子たち、とっても清楚で落ち着いた子に見えるわよ!
あ、見えるわよ、じゃなくて、そうでしたcoldsweats01

りくくん、でかいの気にしてない?
うちはそこまでないけど、いつも気にして猫背になってるさ・・・
痩せてて羨ましいよね~。
bちゃんのお肉、取ってつけちゃえ!

投稿: Lin | 2011年4月23日 (土) 19時38分

Linちゃん。

あら。
これほど清楚な小学3年生、どこを探してもいないわよ。(笑)

リク、すっごく気にしてて、デカイって言われるのがイヤみたい。
私たちもデカイからね…。

投稿: studio_b | 2011年4月24日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39641034

この記事へのトラックバック一覧です: もう!!パート②:

« もう!! | トップページ | 本日の作業。 »