« たまて箱さん、納品。 | トップページ | 咲くらさん、納品。 »

2011年3月 1日 (火)

今日から3月。

早っ!!

今年になって、あっという間に2か月が過ぎました。

このぶんだと、もうちょっとで年末だなsweat02

今年もたくさん作るぞ!!

先月お休みさせていただいていましたたまて箱さん、3月からまた復帰しました。

今日は仕事の合間に、ディスプレイして来ました。

ちょっと忘れモノもありましたが、こんなカンジ。↓

早くもストラップをひとつお買い上げいただき、ありがとうございました!

明日は仕事お休みで、午前中はLinちゃんの家にパソコン見せてもらいに行き、お昼は職場の友達とランチです。

で、家に帰ったら気合い入れて掃除…。

明後日から、またチクチクはじめる予定です。

作りたいモノがたくさん!
何から作りましょうか。

|

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | 咲くらさん、納品。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
あ! ヨイヨイヨイヨイ 五稜郭タワー ヽ(´▽`)/
朝っぱらから、今日もバッチリ決まったわ~!

バンビちゃん 相変わらずめんこ~~~い
o(*^▽^*)o
コルク瓶に入っているのは、クマちゃんかな?
「コルク瓶シリーズ」もっと色んなコ作って~~~!
コルク瓶 大好き~!

投稿: ともか | 2011年3月 2日 (水) 08時36分

ともかさん。

朝から開脚、すばらしいっ!!
私もバックダンサーとして、ともかさんの名を汚さないよう、毎朝開脚するコトにするhappy02

コルク瓶、よく見えたね!
もう作らないかもと思ってたけど、また作ろうかな。(笑)

投稿: studio_b | 2011年3月 2日 (水) 08時55分

ともちゃん、お願いだから、もうbちゃんとこのコメント、書かないで・・・typhoon
私の中のともちゃんが、壊れていく~crying

投稿: Lin | 2011年3月 9日 (水) 15時51分

私の頭の中は、すでに「春」(ノ∀`)・゚・。

なので、ドドスコスコスコ まだ書くよ~!
あと、10回くらいネ。ψ(`∇´)ψ

投稿: ともか | 2011年3月 9日 (水) 17時12分

Linちゃん。

私の中のともかさんは、もう音を立てて崩れたあとだよ。(笑)

でも、ともかさんが開脚してる姿だけは想像しないようにしてるよ。(泣)

投稿: studio_b | 2011年3月 9日 (水) 17時22分

ともかさん。

ドドスコ…。
あと10回…あと10回ガマンすれば…いや、あと10回しか聞けないなんて、いやん。

開脚のしすぎで、風邪ひいたんじゃ…。

投稿: studio_b | 2011年3月 9日 (水) 17時25分

ありうる・・・

この際、ともちゃんを別人として扱おう!
新生ともちゃんshine
呼び名も改めようか?
ドス子でどうでしょうsweat02

投稿: Lin | 2011年3月10日 (木) 08時27分

Linちゃん。

いいね、いいね!!

でも、『ドス子』ならドスのきいた子供みたいであまりにも可哀想だから、せめて『ドドス子』にしてあげない?

投稿: studio_b | 2011年3月10日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39068924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月。:

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | 咲くらさん、納品。 »