« 青い鳥、完成! | トップページ | 函館ハートプロジェクト。 »

2011年3月25日 (金)

チャリティイベント、納品。

今日は仕事の合間に、Linちゃんと函館市地域まちづくりセンター内のカフェDripDropさんに、チャリティイベントで販売していただく作品を託して来ました。

ともかさんからはストラップと髪ゴム、mayちゃんからはティッシュケースと髪ゴム、Linちゃんからは…一緒に行ったのに、そういえば見なかった…。
Linちゃん、何だったの?(笑)
私からは青いトリです。

チャリティイベントなので、みんなちょっとずつですが、いつもより値段下げてますので、是非いかがでしょうか。(笑)

店主様、私の青いトリを手にとった瞬間、
「幸せの青いトリ。」
って言ってくれました。
嬉しかったなー。

で、それを見た隣りにいた女の子が、
「あ!そのトリ、友達持ってます!」
と言ってくれました。
どこかのイベントで買ってくださったみたいで。
これまた、嬉しかったです。
ありがとうございましたheart02

ホントは今日の夜、明後日のイベントでカレーで出店するネハナさんに、野菜カット隊として、野菜を切るお手伝いに行く予定だったのですが、なんと、ちい、インフルエンザになっちゃいました。

ネハナさん、すみませんでした。

私は全然元気なので、行こうと思えば行けたのですが、私ももしかしたらうつってるかもしれないし、たくさんの人が来るところへ、しかも食べモノを扱うところへ行くのはどうかと考え、行くのを控えさせていただきました。

楽しみにしていたのに、残念ですweep

今日は、たまて箱さんとflowers glowさんにも、ちょっとずつですが納品して来ました。

たまて箱さんは、ボックス内ほとんどからっぽで。
たくさんの方に手にとっていただき、ホントに感謝、感謝です。
ありがとうございますheart02

こちらの売り上げからも、必ず募金させていただきます。

ちいのインフルエンザで、明後日のイベントは行けそうにないです。

ちいだけで終わってくれればいいけれど、サトとリクにもうつったら…。

仕事以外の時間、すんごーくチクチクはかどりそうです。(笑)
じゃなくて、(泣)。
やっぱ、(笑)か。

って、どないやねん。

|

« 青い鳥、完成! | トップページ | 函館ハートプロジェクト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中、届けに行ってくれてありがとう~!

「幸せの青いトリ。」10羽も作ったのね~!
すごい!すごい~~~!
やさしい人たちのおうちに、旅立っていくの楽しみだね(◎´∀`)ノ

ところで、ちいちゃん 大丈夫~?!
早く治って、だれにもうつらないことをお祈りしているよーーー(人><。)

投稿: ともか | 2011年3月26日 (土) 08時13分

昨日はお疲れ様。
ありがとねー。

ちいちゃんインフルエンザ大丈夫?
最近また流行ってるもんねsweat01
早く良くなりますように。。

納品に行った時あちらの方に『幸せの青いトリ』なんて言われて、嬉しかったでしょ。
おまけに側にいた女の子の言った一言。
うれしいなあ。。
明日はどんな方のところへ嫁いでいくんだろうね(*^o^*)

投稿: may | 2011年3月26日 (土) 14時24分

私?
私からは、ポーチとバネポーチとレジンのストラップとキーホルダーとコインケース(小銭入れとも言う)とコサージュとティッシュケースと携帯ケース・・・だったと思う。
全部2~3こずつ作ったんだけど、バッグのような大物がないせいか、量的にちょっと寂しい感じだったな~。

うちもチビが今朝から発熱!
熱が高いわりに元気だし!

投稿: Lin | 2011年3月26日 (土) 16時59分

ともかさん。

幸せの青い鳥、旅立ってくれればいいけど、旅立たなかったりして…sweat02

ちいのインフルエンザは、いまのところまだ誰にもうつらず。
熱がなかなか下がらないよー。

投稿: studio_b | 2011年3月27日 (日) 00時09分

mayちゃん。

そうなの。
なんか、心臓がドキってなった。
嬉しかったなー。

インフルエンザ、うちの小学校で流行って来たと思ったら…。
なんか、いまごろ?ってカンジだよねsweat02

投稿: studio_b | 2011年3月27日 (日) 00時14分

Linちゃん。

あの袋の中、そんなに入ってたのね!
見たかったー。
明日は行けないし。(泣)

娘ちゃんの熱、下がった?
インフルエンザかな…。
お互いに、お大事に、だね(>_<)

投稿: studio_b | 2011年3月27日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39368819

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティイベント、納品。:

« 青い鳥、完成! | トップページ | 函館ハートプロジェクト。 »