« 函館ハートプロジェクト。 | トップページ | もう!! »

2011年3月31日 (木)

たまて箱さん、納品。

直接私に関係するコトではありませんが、かなりショッキングな事件がありました。

ブログにとても書けるコトではなく、だったら書くなって話ですが。

昨日からちょっと動揺してます。

いずれ時が経ったら、書きたいと思います。


さて、さて。

今日は、ちょっぴりですが、たまて箱さんに納品に行って来ました。

最近よく作ってる、ウサギのマトリョーシカ。↓

ボックスは、こんなカンジになりました。↓

ちいのインフルエンザもよくなり、今日は久しぶりの外出。

仕事休みだったので、あちこち買い物に行ったのですが、途中、お金をおろすのに郵便局に寄り、
「おお!日曜日のこんな時間でも郵便局やってるんだー。」
って感動したけど、今日、水曜日ですからーっ!
残念!!←…古すぎですかsweat02

子供も私も休みで、すっかり日曜日と勘違いしてましたsweat01


先日のチャリティイベント『函館ハートプロジェクト』、たくさんのお客様が足を運んでくださり、たくさんの募金が集まったようです。

私の作品も置かせていただき、その売り上げを寄付出来たコトを嬉しく思います。
お買い上げくださった方、ありがとうございましたheart02

またこうしたイベントがあるといいですね。

昨日のチャリティのサッカーの試合、カズダンスに涙したのは私だけでしょうかweep

ガンバレ、日本!!

|

« 函館ハートプロジェクト。 | トップページ | もう!! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

なになに?! 事件ですと~?!
↑ こんな意味ありげな書き始め...
気になって、昼寝できないじゃーん ι(´Д`υ)アセアセ
詳細メール希望っ! (_´Д`)ノ~

うさぎさんたち めんこーーーい。癒されるわぁ(゚ー゚)
たまて箱さんのボックス すごい可愛い作品がいっぱい詰め込まれてて
充実しているね~!
おうちの黒板?も可愛くて気になる~!(これは売り物じゃないか...^^;)

チャリティイベント お役に立てて嬉しいねーーー。
でも、私の...売れたんだろうか...?

投稿: ともか | 2011年3月31日 (木) 11時57分

ともかさん。

詳細メールしたから、たっぷりお昼寝出来たかしら?
メールしなくてもお昼寝したとは思うけど。(笑)

メールにも書いたけど、チャリティのイベントの売り上げ、どうなってるかまだちょっとわからないんだけど、連絡来たらすぐメールするね。
ごめんねー(>_<)

投稿: studio_b | 2011年3月31日 (木) 21時25分

なになに?! 事件ですと~?!
・・・なんじゃろ?
来週の金森納品の時に聞くか、今、メールするか?
悩みどころ・・・

チビのインフルエンザが治った~!
おじいちゃんがちょうど来ていて、移らないかとずいぶん気をもんじゃった!
幸い誰に移らず、完治しました。

昨日、おじいちゃんが帰り、やっとミシン再開です。
頑張らねばsign03

投稿: Lin | 2011年4月 2日 (土) 20時04分

Linちゃん。

そう、衝撃事件があったの…!!
今度話すね。

インフルエンザ、お互いに3番目だけで終わってよかったねー。
おじいちゃん来てる間は、バタバタ忙しかったでしょ。
ミシン、がんばっちゃってーっ!!

投稿: studio_b | 2011年4月 3日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39428570

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« 函館ハートプロジェクト。 | トップページ | もう!! »