« シアワセノアオイトリ。 | トップページ | チャリティイベント、納品。 »

2011年3月25日 (金)

青い鳥、完成!

の前に。

家族ぐるみで仲良くしてもらってるF家が経営している『焼肉番長』。

今週末、花園町に2号店オープンです。

今日(日付変わったので、昨日ですが。)、プレオープンに招待してもらい、行って来ました。

ふわふわ風船のコーナーがあったり、子供はとても喜びそうです。

番長のお勧めメニューは、お肉とカレー。

カレーはレトルトじゃなく、ちゃんと作ってるだけあって、家で食べるカレーみたいでホントにおいしい!

お花のほかに、持って行ったモノは。

番長のキャラクター、炭ゾーくんです。

我ながら、上手に出来ました。(笑)

そして。
青い鳥。

二列に整列!

ボーリングのピン風に。

一気に10も作ったのははじめてです。
できあがり!

明日Linちゃんと一緒に、届けて来ます。

先週末から、何かと作ってました。
ピンブローチ、ブローチにキーホルダー。

くるみボタンの髪ゴムは、40個も作りました。

ボタンを包み込む感触が、やめられずで。(笑)

青い鳥は、日曜日のチャリティイベントで販売していただきますが、他の作品の売り上げも、なるべく募金したいと思っています。

まだまだ余震が1日に何度も続いています。

『ひとりのちいさな手
なにもできないけど
それでもみんなの手と手を合わせれば
なにかできる
なにかできる』

体はデカいが、小心者で微力。
私は私の出来るコトをします。

この気持ちを風化させずに持ち続けていたいと思います。

|

« シアワセノアオイトリ。 | トップページ | チャリティイベント、納品。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

炭ゾーくん、さいこ~happy02
bちゃんは、なんでも作れるね!
今度、うちの犬を作っておくんなましheart04

青い鳥さんの整列、圧巻ですなsign03
かごに入った集団も見ごたえあったわ。
ピンブローチもかわいかったheart04

仕事が忙しい時期の制作、ほんとにご苦労様でした。
その心意気、きっと伝わるよgood

投稿: Lin | 2011年3月25日 (金) 18時57分

Linちゃん。

炭ゾーくん、ナマで見たらすっごく可愛いよ。(笑)
今度はチェリーね。
今度…。(汗)

仕事忙しくてなかなか制作時間もとれないけど、作るのが楽しいし幸せって思えるから作るんだよねー。

ちいのインフルエンザが治るまではどこにも行けないし、チクチクしまくるよ!

Linちゃんも、ミシンかけまくっちゃって!!

投稿: studio_b | 2011年3月25日 (金) 23時06分

まずは、布を買わなきゃsweat01

また?って、今、言ったでしょ!!
聞こえたしcatface

投稿: Lin | 2011年3月26日 (土) 17時00分

Linちゃん。

また?

いえいえ、堂々と言いますけど。

投稿: studio_b | 2011年3月27日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39357511

この記事へのトラックバック一覧です: 青い鳥、完成!:

« シアワセノアオイトリ。 | トップページ | チャリティイベント、納品。 »