« チャリティイベントです。 | トップページ | 青い鳥、完成! »

2011年3月23日 (水)

シアワセノアオイトリ。

携帯の調子がすこぶる悪いです。

常にアンテナ1本か圏外。

私はパソコンを持っていないので、ブログはいつも携帯での更新。

仕事でも携帯は必需品ですが、今回の地震のコトを思うと、まだまだ使えるうちは大切に使わなければと思います。

1ヵ月前だったら、すぐに機種交換しにドコモに走ってたと思いますが。

何でも心がけひとつで変えられるモノですね。


今度の日曜日のチャリティイベントですが、ハンドメイドのイベントでいつも一緒のブースで出店してるアトリエ・ジュリアのともかさん、mayちゃん、Linちゃんにも声をかけたら、快く作品を提供してくれるコトに。

しかもともかさん、一昨日うちまで届けてくれて。

早っ!
さすが!!

ありがとうheart02

私も昨日から制作にとりかかりました。

幸せの青い鳥です。

青は、地球の色でもあります。
地球がいつでも平和で、青く美しくいられるように。
みんなが幸せでありますように、と願いを込めて。

2色の水色で10羽作りました。
てか、作ってます。(笑)

まずはカラダを作り…。
みんなで輪になって。

クチバシをつけてあげて…。

おっと!
ピラミッド!!
いちばん下のトリさん、重そうー。

羽根にお花をつけて。

明日は足をつけて、カゴの中に入れてあげます。

今日はみんなでおやすみなさいheart02

|

« チャリティイベントです。 | トップページ | 青い鳥、完成! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

かわいい!さいこ-!
輪になったかと思えばピラミッドに~(≧∇≦)
何故にピラミッド~!?
笑った~!
可愛さ倍増だわ(≧∇≦)
あ!そうそう。
日曜日のイベントの商品、値札はいつもの様に自分でつけてかまわないんだよね。

投稿: may | 2011年3月24日 (木) 00時30分

mayちゃん。

あははは。
なんでピラミッドなんだろー。(笑)
私にしたら、ピラミッドで笑ってくれたmayちゃんが可愛いわheart02

値段は、ともかさんからもメールで同じコト聞かれて、いつもと同じでいいよって答えたら、100円ずつ安くしようかなって返信来て、少しでも多く寄付したいから、値段そのままでいいんじゃない?って返したら、売れ残ったら寄付出来なくなるから、100円ずつ下げるって返信きて。
さすがともかさんだよね。
売れ残ったら寄付出来ないって、そこ考えてなかったさ。(汗)
全部売れたらいくら寄付出来る、と単純に計算しててsweat02
mayちゃんに任せます!

投稿: studio_b | 2011年3月24日 (木) 08時30分

そんなことしてっから、ちくちくペースが落ちんだぞ!
・・・と、言いたいところを、グッとこらえているLinから一言。

やっぱり穏やかな心を忘れてはいけないよね~heart04
幸せな心で作るからこそ、幸せを運んでくれる青い鳥になるのよね。
今日もゆったりまったり頑張ってね~happy01

投稿: Lin | 2011年3月24日 (木) 11時51分

値段つける作業は好きなんだけど価格を決めるのが苦手でさ~sweat02

わかりやした!
明日はよろしくお願いしま~す。
これブログだったね。メールと勘違いしてた(^w^;)

投稿: may | 2011年3月24日 (木) 11時58分

Linちゃん。

だって、一気にトリ10羽も作るコトないから、ちょっと輪にしたり重ねてみたかったのよ…。

投稿: studio_b | 2011年3月25日 (金) 00時15分

mayちゃん。

価格を決めるのって、ホントむずかしいよね。
何を基準にしたらいいのやら。

明日、ちょっとだけど会えるの、楽しみにしてるね!

投稿: studio_b | 2011年3月25日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39344532

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセノアオイトリ。:

« チャリティイベントです。 | トップページ | 青い鳥、完成! »