« flowers glowさん、たまて箱さん。 | トップページ | 不安な夜。 »

2011年3月11日 (金)

ソファー。

一目惚れで買ったソファーももう十数年経ち、新しいお気に入りを探して二年。

気に入ったモノはすぐ見つかるコトもあるけど、なかなか見つからないコトも。

妥協はしたくないので、これまた気に入ったソファーカバーをみつけてはソファーカバーで乗りきってきたものの、カバーはズレる!!

『ズレません。』と書いてあっても、ズレる!!

うちは子供が小さいから余計だろうけど。

なかなか気に入ったソファーも見つからないし、ソファーカバーを何回もなおすのもイライラ…。

で、リネンの生地を買い、張り替えました!

張り替えた、というよりは、貼った、というほうが早いかもsweat02

いやいや、リネンのソファー、快適ですshine

画像、暗すぎ…。

きっと子供たちがすぐ汚すんだろうなぁ。(泣)

日曜日くらいまでかけて、家の中片付けます。

いらないモノは、フリマやリサイクルショップへ。

スッキリして、またチクチクしますheart02

|

« flowers glowさん、たまて箱さん。 | トップページ | 不安な夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお~!
すごいじゃん!
どっかの通販のカタログかと思ったよ~bleah
早速、cafe_bに行かねば・・・

その調子で、ガンガンちくちくしてね~!

投稿: Lin | 2011年3月12日 (土) 17時28分

だべ、だべheart01

でも近くで見ると…。
あまりのズボらさに、怒られそーっ。

チクチク、が、が、がんばる!!

投稿: studio_b | 2011年3月13日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39189599

この記事へのトラックバック一覧です: ソファー。:

« flowers glowさん、たまて箱さん。 | トップページ | 不安な夜。 »