« 咲くらさん、納品。 | トップページ | ソファー。 »

2011年3月 9日 (水)

flowers glowさん、たまて箱さん。

今日、仕事が休みで、Linちゃんとflowers glowさんに行って来ました。

今回の納品は、こちら。↓

少ないです…。

また作って持って行きます。

そのあと、Linちゃんとスタバでお茶。

のハズが、お茶というよりは食事。(笑)

がっつり食べました。

お茶…あ、食事中、地震にも遭いましたが、ボケボケの私たち、自分の頭がクラクラしてると思い、しばらく地震だと認識出来ずsweat02

疲れてるのかね、私たち…。

お昼ちょっとすぎに家に戻り、たまて箱さん納品分を作りはじめました。

久しぶりに集中して作ったら、手が、いたたたた…。

こちらを納品。↓

ボックス、まだ淋しいですが、こんなカンジに。↓

たくさんの方が私の作品を手にとってくださり、感謝、感謝です!

委託先に納品するモノを作ったら、やるコトがひとつ。

リネンの生地を買いました。

7メートル。

ソファー、張り替えます!!

張り替えるのか?!

張り替えるよね…。

張り替えたい!

張り替えなきゃーっ。

まずは、今日はお風呂に入って寝ます。

おやすみなさい!

|

« 咲くらさん、納品。 | トップページ | ソファー。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

いつになることやら・・・
年内には、リネン張りのソファでお茶をいただきたいわ~heart04

投稿: Lin | 2011年3月10日 (木) 08時24分

Linちゃん。

ら、ら、来週には張り替えてあるハズよ。

お茶、こぼさないでよ。

投稿: studio_b | 2011年3月10日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39170487

この記事へのトラックバック一覧です: flowers glowさん、たまて箱さん。:

« 咲くらさん、納品。 | トップページ | ソファー。 »