« 今日から3月。 | トップページ | flowers glowさん、たまて箱さん。 »

2011年3月 4日 (金)

咲くらさん、納品。

今日は、仕事の合間にLinちゃんと咲くらさんに行ってきました。

オーダーいただいていたモノと、あと、ほんのちょっと。

また作って、近いうちに納品します。

今回は、入り口入ってすぐの左側の棚に置かせていただきました。↓

Linちゃんも布モノを少し納品、可愛いバッグは是非手にとってご覧くださいませheart02

帰って来て、紅茶を飲もうとカップにお湯を入れたら…。

ピキピキピキ…。

お湯、ジャーっ…。

カップがひび割れ、その間から紅茶がジャーっと流れましたsweat02

こんなの、アリ…?

このカップ、6〜7年前に買ったのかなぁ。

前に書いたような書いてないようなですが、私はマグカップを集めています。

あなたは、いつも紅茶や時にはサイダー、時には薬を飲むための水、眠れない時にはミルクを、いろいろと私に飲ませてくれましたねweep

ここに感謝の意を表します。

7年間、お疲れさまでしたweep

|

« 今日から3月。 | トップページ | flowers glowさん、たまて箱さん。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

お気に入りにひびが・・・ショックだね。
あのくまちゃんの後姿が
サヨナラを物語っているようで
『卒業』って感じですね。
こうしてbちゃんも大人の階段を
昇っていくのね。
・・・って歌、あったよね?誰だっけ?

投稿: needle works | 2011年3月 5日 (土) 08時22分

needle worksさん。

うしろ姿が『さよなら』と…。

いやぁーっ。
行かないでーっっ(ToT)

大人の階段の〜ぼる〜
君はまだ シンデレラさ♪

H2Oの『思い出がいっぱい』かしら…。

40も過ぎると、階段下って行ってる感もありますが…。(笑)

投稿: studio_b | 2011年3月 6日 (日) 00時02分

ずいぶん長持ちなカップだね~!
私は今、長男が誕生日に買ってくれたエレガントなカップを使ってるけど、すでにヒビが・・・crying
確か、おととしプレゼントしてもらったハズ・・・

形あるものは、すぐに壊れるってねcatface
あれ?いつかは、だっけ?

投稿: Lin | 2011年3月 9日 (水) 15時49分

Linちゃん。

いつかは…じゃない?
すぐ壊れるなら悲しすぎ。(笑)

私のカップも、ヒビは入ってたんだけど、突然ヒビからお湯が漏れたから、Linちゃんのカップもある日突然……!

投稿: studio_b | 2011年3月 9日 (水) 17時18分

長男よ、がさつな母でごめんよ~crying

投稿: Lin | 2011年3月10日 (木) 08時28分

Linちゃん。

いまから最悪な状態を避けるため、セロテープで強化しておくコトをおススメします。

投稿: studio_b | 2011年3月10日 (木) 08時33分

お!な~いすあいであgood
次にうちに来た時には、補強済みの食器がお待ちしてますheart04

投稿: Lin | 2011年3月12日 (土) 17時30分

Linちゃん。

ぜったい補強なんてしないでしょ。(笑)

形あるモノ、いつかは壊れるがゆえ、美しいのよね。
ふふ。

投稿: studio_b | 2011年3月13日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39101983

この記事へのトラックバック一覧です: 咲くらさん、納品。:

« 今日から3月。 | トップページ | flowers glowさん、たまて箱さん。 »