« ハンドメイドマーケット終了! | トップページ | ごちそうさま!! »

2011年2月 2日 (水)

flowers glowさんへ納品。

今日は仕事、お休みです。
今週flowers glowさんに納品に行こうと思っていたら、Linちゃんとmayちゃんも行こうと思っていたようで、みんなの都合のよかった今日の午前中、3人で行ってきました。

今回の納品は、こちら。↓

クマの生活シリーズ、今回はひとつだけですが、
『キノコをどうぞ。』を納品。
また作ります。

Linちゃんの仕事の時間までスタバへ。

といっても、スタバの画像はなく、スタバの近くにあったスノーマン。
可愛いーっ。

私、基本的にコーヒーより紅茶、ケーキより煎餅が好き、と言いながらスタバでココア飲んでましたが、よく考えてみたら、紅茶に負けないくらい番茶や煎茶も好きかも。
ババくさっ。
あと、オロナミンC。
みなぎるパワー!

帰りの車の中、mayちゃんが、
「土岐麻子って知ってる?」
と聞いてきて、知ってるも何も大好きで!
車に積んでたCD貸してあげて、また今度貸してあげるねーって言ったけど、さっと探しただけでけっこうな枚数が。

土岐麻子ちゃんの声、最高です!
時々引っ張り出しては聞いてます。

それはそうと、うちの子供たちがハマってるレゴ、ちゃんと片付けないからこうなります。↓

誰が白ばっかり使ってるだの、ドアがないだの、ああ、いい加減にしてーっ。

これからレゴでも仕分けますか。

|

« ハンドメイドマーケット終了! | トップページ | ごちそうさま!! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

すごい量のレゴだね~!
しかも、色分け収納?新しい!
うちも、長男がはまって、一時すごく集めてたな~。
働く車系を、お年玉で買いあさっていました。
今は・・・実家の物置で冬眠中sweat02

今日、間に合わなかったレジンを持って、来週、また金森に行ってきます!
bちゃんもお茶しにいくheart04

投稿: Lin | 2011年2月 2日 (水) 15時38分

レゴ、買い足し買い足しで、すごい量に。
でも私も大好きだから、レゴ買うって言われても止めないんだけど。(笑)

来週私は納品ないと思うけど、お茶しに行く行く♪

制作、がんばってね!

投稿: studio_b | 2011年2月 2日 (水) 20時33分

↓ハンドメイドマーケットお疲れ様でした!
日曜日、行ったんです!!
でも声かけれませんでした~(;д;)
人見知りと、お二人いたのでどちらがstudio_bさんかわからず・・・(;;;´Д`)
ブースの前ですごいウロウロしちゃったかも。。
でもstudio_bさん含めたくさんの作家さんの作品をじっくり見てきました☆
娘にはデコってる作品をいくつか買ってあげたりとても楽しかったです♪
また次の機会も頑張ってください☆

投稿: mon | 2011年2月 3日 (木) 08時18分

monさん。

えっ!!
いらっしゃってたのですか!!
全然わからなくて、失礼しました(>_<)
って、わかったらコワイですよね…。(笑)

私は髪結んでたほうで、もう1人が布モノ出品してたLinちゃんなのです。
声かけてくれればよかったのに、残念ですweep

ブログ、おじゃましたのですが、コメント出来ない設定になってたので読み逃げ状態でしたが、すっごく可愛いモノを作られるんですね!!

これからもお互い、モノ作り楽しみましょうね!!

投稿: studio_b | 2011年2月 3日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38707411

この記事へのトラックバック一覧です: flowers glowさんへ納品。:

« ハンドメイドマーケット終了! | トップページ | ごちそうさま!! »