« 思うコト。 | トップページ | 眠れない…。 »

2011年2月16日 (水)

サト、ダウン。

サトが、それはそれはあったかいダウンを買いまして。

って、違ーう。

朝、喉が痛いと言いながら学校に行ったサト。

私は9時から仕事で。

10時すぎに担任の先生から電話が。

「智唯クン、具合悪くて保健室で寝ています。」

そ、そんなに具合悪かったのっweepsweat01

お昼前に学校に迎えに行くと、既に4回も吐いちゃってたらしく。

保健室の先生!す、すみませんでした…。
(お食事中の方も、すみません…sweat01)

私は5時まで仕事で病院に連れて行けず、7時半を待って夜間救急病院に。

明日小児科で診察しないとはっきりわからないらしいのですが、急性の胃腸炎と言われました。

点滴をすると言われ、この世の終わりとばかりに泣くサト。

体は大きいが、ノミの心臓。(笑)

いや、笑っている場合じゃなく、ホントに大変でした…。

と、横で号泣しているちい。(泣)

えーっ?!
って、それを見て、もらい泣きの私…sweat02

たかが点滴で、涙、涙の親子3人。(内2人、号泣。)

なんとか点滴注入heart01
ドドスコスコスコ…

サトの向かいのベットにやって来た3歳くらいの女の子、顔色ひとつ変えずに点滴注入してますけど、サト…。

明日は仕事休みで、午前中はLinちゃんの家に行って、お昼は会社の友達とランチ、の予定がーっ。

可愛いサトのため、全然平気平気weep

明日は小児科行って、あとはチクチクします!

久しぶりの羊毛フェルト!
楽しみheart01

|

« 思うコト。 | トップページ | 眠れない…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも元気な子は、針慣れしてないんだから、
  この世の終わりと勘違いしても、仕方ないさ~coldsweats01
それにしても、早く治るといいね。
まあ、ないとは思うけど、bちゃんも看護疲れで寝込まないように・・・。

投稿: Lin | 2011年2月16日 (水) 10時36分

サトくん…大丈夫?
急性胃腸炎って辛いよねsweat02
ドドスコスコスコと点滴注入されてだいぶ良くなったのかな?
ドドスコスコスコっていいなあ。私もされたいっす(-o-;)
可愛い親子3人組。
ホッコリするなあ。
サトくんお大事に。看病頑張ってね。

投稿: may | 2011年2月16日 (水) 11時11分

Linちゃん。

サト、吐くのは昨日で止まり、今日は下痢だったけど午前中でだいぶ落ち着いてきたよ。
下痢がどれくらいの勢いで出たか説明してくれるくらい、元気になりましたsweat02

ああ…看病疲れでフラフラ…。
チクチク…これからしますsweat02
ただいま、夜7時42分…。

投稿: studio_b | 2011年2月16日 (水) 19時43分

mayちゃん。

ドドスコスコスコ、されたいの?sweat01
楽しんご…。
私でよかったら、今度ドドスコスコスコしてあげるよ。
え?いらない?

しんごと言えば、私たちの時代は風見しんご、柳沢しんご(ちょっと違う?)、鶴見しんご(かなり違う…?)…あ、サトは元気になってきたよ!

心配してくれて、ありがとう!!

投稿: studio_b | 2011年2月16日 (水) 19時49分

サトくん 落ち着いてよかったね~!

私にもドドスコスコスコして~~~!
締めは「五稜郭タワー」で開脚してね~!bleah

投稿: 淑女ともか | 2011年2月17日 (木) 08時21分

と、ともちゃん・・・sweat02

私、ともちゃんのキャラ、完全に勘違いしてた?
性格が作品に表れないって、すごいよねcoldsweats01

bちゃんは、かわゆさがにじみ出てるよ~sweat02

投稿: Lin | 2011年2月17日 (木) 08時50分

淑女…ともかさん。

ドドスコスコスコしたあと、『五稜郭タワー』で開脚…賜りました…。

5千円になります。

投稿: studio_b | 2011年2月17日 (木) 13時09分

Linちゃん。

私もともかさんのキャラ、完全に勘違いしてたみたい…。

ホント、作品からは想像しがたいけど、そこがまた魅力なのよね…。

リ、リ、Linちゃんも、カワユさが作品に滲み出てるよ…sweat02

投稿: studio_b | 2011年2月17日 (木) 13時13分

サトくん大丈夫かな?更新したかな?
と思い来たら、お3人様のコメがおっかしくて笑ってしまったよ~(≧∇≦)
作品と作家のキャラってカンケーないのね(^w^)

投稿: may | 2011年2月18日 (金) 13時46分

mayちゃん。

昨日の夜、ブログ書いてて残り3行!ってとこで、眠くて眠くて寝ちゃったよ。

サト復活したけど、続いてちいが…。
これで終わってくれればいいんだけどね。

私は吐き気はまだないけど(まだって、決して待ってるワケじゃないけどsweat01)、 頭痛くて具合悪くて仕事以外の時間は横になってるよ。

ともかさんもLinちゃんも、可笑しいよね。(笑)

投稿: studio_b | 2011年2月18日 (金) 18時28分

ほんと、ともちゃんて面白いよね~。
てか、想像を絶するよね。

昨夜、うちの“す~”も具合が悪くなって、高熱出たからインフルエンザだと思って、あわてたら・・・
ただの扁桃腺・・・sweat02
だって、昨日は40度近い熱だったんだよ~!

今日は小学校の役員反省会だったのに、行けなかった・・・休みとったのに・・・。

ああ、看病疲れで、ふらふらだわ~typhoon

投稿: Lin | 2011年2月18日 (金) 20時27分

Linちゃん。

ともかさん、『五稜郭タワー』で開脚、実は毎日やってそー。(笑)

すーちゃん、40度?
大丈夫?もう下がったの?

私もさっきから発熱。
ヤバイ。
明日も明後日も仕事だし、今日中に治さないと!

投稿: studio_b | 2011年2月18日 (金) 20時52分

bちゃんもついに…sweat02
大丈夫?
辛そうだね( ̄○ ̄;)
あれ?サトくん胃腸炎だよね。
胃腸炎てうつるんだっけ?
Linちゃん、すーちゃん扁桃腺からの熱だったんだね。
インフルエンザじゃなくて安心したけど、高熱で辛いかぁ。
看病お疲れさま。
みなさんお大事に~(-.-;)

投稿: may | 2011年2月18日 (金) 23時26分

mayちゃん。

私も胃腸炎はうつらないと思ってたんだけど、風邪からきてるのか小児科に聞いたら簡単にうつるらしいんだよね。

インフルエンザもイヤだけど、この時期はいろんな病気が流行るよね。

mayちゃんちは大丈夫?
無事に乗り切るコトを願ってるよ。

投稿: studio_b | 2011年2月19日 (土) 02時58分

あれれ。みんな体調悪いの~?!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
元気注入してあげるねー!!

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
ア! ヨイヨイヨイヨイ!(←オリジナル)
元気注入!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
『五稜郭タワー』 (お股は120度でピタッと開脚! 5秒間静止!)

毎晩練習の成果が出て、決まったわ~! 

投稿: ともか | 2011年2月19日 (土) 08時39分

ともかさんおっかし~って(≧∇≦)
ほんとにキャラ変わった~?
ドドスコスコスコって注入されて元気になったかな?
bちゃん、Linちゃん、軽く済むと良いね。
お大事にね~。

投稿: may | 2011年2月19日 (土) 17時12分

ともかさん。

ともかさんの元気注入heart01、そして『五稜郭タワー』の開脚のお陰で、今日は無事仕事に行けたよ!

オリジナルのヨイヨイヨイ…まで。(笑)
ともかさんが踊ってるの、想像…したいような、したくないような…。(笑)

投稿: studio_b | 2011年2月19日 (土) 21時13分

mayちゃん。

次回のハンドメイドマーケットでは、うちのブースの商品お買い上げのお客さまに、もれなくともかさんのドドスコスコスコ…ヨイヨイの舞がついてくるっていうの、よくない?(笑)

なんかいいコトありそー。(笑)

投稿: studio_b | 2011年2月19日 (土) 21時17分

アッハッハ~!!
そりゃいいね(≧∇≦)
ダンサーともか、私バックダンサーやらせてもらうよ。

bちゃん、今日仕事行けたの!?
寝込んでるとばかり思ってた。
さすが、気合いで元気になったか?
違うか。元気注入と開脚のおかげだね(^w^)

投稿: may | 2011年2月19日 (土) 23時39分

mayちゃん。

仕事は代わりがいないから休めないの。
だから気合いで治したよ!
あ、まちがえた。
ともかさんのドドスコスコスコな元気注入heart01で治ったよ!(笑)

私たちはバックダンサーね!
ともかさんの足手まといにならないよう、ハンドメイドの合間に練習しないと!!

投稿: studio_b | 2011年2月20日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38887973

この記事へのトラックバック一覧です: サト、ダウン。:

« 思うコト。 | トップページ | 眠れない…。 »