« サト、ダウン。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

2011年2月21日 (月)

眠れない…。

ただいま、朝の4時25分。

あと2時間したら起きないと。
って、いまも普通に起きてるんですけどsweat02

まったく眠くないけど、明日は普通に仕事だし、寝なくちゃ。

…でも寝れない。
何故…sweat02

先週はサトのダウンにはじまり、ちいがダウン、そして私もダウン…かと思いきや、なんとか乗り切り、なんだか落ち着かない日々が続きました。

今月お休みしていたたまて箱さん、来月からまた出店させていただきます!

で、納品、土曜日までなのですが、今日、ようやくひとつ出来上がっただけで。

いえいえ、いつもこんなカンジです。
ラストスパートに全力を注ぎます!sweat01

今日はひさしぶりに、ひさーしぶりに(どんだけsweat02)羊毛フェルトに触りました。

ああ、至福の一時ですheart02

ひさしぶりついでで、ひさしぶりにバンビ作りました。

ひさしぶり、ひさしぶりって何回も言ってると、ひさしぶりって何なんだろう?『ひさし』っていう名前の『鰤』か?とか考えてしまうワケですが、ひさしぶりの一発目、何を作ろうか考え、考えたら作りたいモノがたくさんありすぎて、でも細い足がちょっと面倒なバンビをチョイス!

やっぱり可愛いなー。(笑)
って、バカなコトばっかり言ってないで寝なきゃ!

ヤバイ、もうすぐ5時だ!

おやすみなさい!!

|

« サト、ダウン。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後無事に眠れましたか?
そんなに短い睡眠時間じゃ倒れてしまいますよ(>_<。)


お子さんたち体調崩して大変でしたね。
bさんも気合いで回復した感じですね。
休めるときにはゆっくり休んで下さい。

うちの子たちも今、胃腸炎にかかってます(T_T)
おなか痛いとか、おぇーとか…
今朝も予想外(回復したはずだったので)に寝床で吐かれてしまい、朝から洗濯機フル回転です。
あと何日続くかな…


いつもお忙しいと思いますが、羊毛に癒されてくださいね♪

投稿: PETIT*DROP | 2011年2月21日 (月) 06時38分

PETIT*DROPさん。

PETIT*DROPさんとこのお子さんも胃腸炎ですかcrying

子供もツライが、親もツライ!
お気持ち、心よりお察しいたしますweep
うちも洗濯機、フル回転でしたsweat02

PETIT*DROPさんもうつらないように気をつけてくださいね!

いつもいつも、優しいお言葉、ありがとうございます!!

投稿: studio_b | 2011年2月21日 (月) 12時56分

こんにちは♪

大丈夫ですか?
眠れないのは辛いですよね(;-;)
眠れない時は、無理に寝ようとしないで、
起きちゃって別の作業した方が寝れる、
とも聞いた事もありますが、
そうもいかないですよね(*.*)

私も一昨日は、ほとんど眠れずほんのり具合悪かったのですが、
昨日は眠れました♪
studio_b さんも、今晩はぐっすり眠れますように(*^^*)

バンビちゃん、楽しみにしてますね♪

投稿: lapis | 2011年2月21日 (月) 13時09分

lapisさん。

lapisさんも一昨日眠れなかったのですか?
でも昨日はぐっすり眠れたみたいで、よかったですhappy01

私も昨日は気持ち悪いぐらいに目がパッチリ!
眠気がまったくなく、あの時間まで起きていたのは生まれてはじめてかも。

いえ、日曜日、昼寝なんかしてませんよ。(必要以上には。汗)

lapisさんのお陰で、今日はぐっすり眠れそうです!
眠れなかったら、起きてチクチクするので、来月のボックスの充実具合で私の睡眠、お察しください。(笑)

投稿: studio_b | 2011年2月21日 (月) 15時07分

おやおや、いつも眠いとぼやいているbちゃんらしくないね~。
きっと今頃は、眠くて眠くて、ちくちくしながら鼻ちょうちんて、とこかなsleepy

私は布団に入ったらいつも、眠くなるまでナンプレしてるよ~!
すっと眠れないと、空が明るくなるまで布団で悶々としちゃうから・・・。

まあ、眠れなきゃ、ちくちく出来て好都合だなheart04

投稿: Lin | 2011年2月21日 (月) 21時45分

Linちゃん。

ナンプレ!
意外な一面発見!!
でも、よけいに寝れなくなりそう…。(笑)

今日は寝れそうだよー。
ミシンかけながら鼻ちょうちんの誰かさんと違って、
チクチクしながら鼻ちょうちんはないから。(笑)

投稿: studio_b | 2011年2月21日 (月) 23時57分

こんばんは♪
今日はぐっすり寝てるかな?
最近、bちゃんのブログはもちろん楽しみにしているんだけど実はそれ以上にコメント欄のほうがおもしろくて( ´艸`)ムププ
ホントみんなメチャ仲良しだよね~!

投稿: needle works | 2011年2月22日 (火) 00時01分

needle worksさん。

コメント欄のほうがおもしろいだなんて、嬉しいような悲しいような。(笑)

needle worksさんも、ガンガン入ってきてくださいよっ!!

ブログの更新、楽しみにしてますからheart01

投稿: studio_b | 2011年2月22日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38953196

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない…。:

« サト、ダウン。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »