« 眠れない…。 | トップページ | 今日から3月。 »

2011年2月26日 (土)

たまて箱さん、納品。

明日(日付変わったので、今日です!)、たまて箱さんに納品に行って来ます。

今週は、仕事の合間に小学校の参観日、仕事の合間にリクの修学旅行の説明会、仕事の合間に友達とラーメン(笑)、サトの友達兄弟が2泊してうちから学校行ったりと、毎日バタバタしてる中、時間をみつけてはチクチク制作してました。

やっぱり作るコトは楽しい!
ひとつ作る度にそう思えるコトに、幸せを感じますshine

今回は、こんなふうになる予定。↓

写真、暗っ!

まだまだ作るモノがたくさんなので、明日からまた楽しみながら作りたいと思います。

雪もだいぶ解けて、このまま春かと思いきや、そうはいかない北海道。

また雪が降って来ました。

寒いけれど、残り少ない大好きな冬を楽しみたいと思いますsnow

たまて箱さんに納品するモノも出来上がったし、とりあえず、安心しておやすみなさい!

|

« 眠れない…。 | トップページ | 今日から3月。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね~!
もしや、不眠不休sweat01
てなわけないよね。
まだ、やつれてないし・・・smile

投稿: Lin | 2011年3月 1日 (火) 13時22分

Linちゃん。

こんなにやつれてるのに、まさか気付かないとは!!

ああ、最近会ってないからか。
え?一昨日会ったっけ?(笑)

投稿: studio_b | 2011年3月 1日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/39018424

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« 眠れない…。 | トップページ | 今日から3月。 »