« ごちそうさま!! | トップページ | 思うコト。 »

2011年2月12日 (土)

素晴らしい日々。

またまた更新せずに8日が経ちましたsweat02

職場では1月いっぱいで2人が退職し、またまた仕事が増え、朝から夕方までバタバタです。

そんな中でも友達とゴハン食べに行ったり、岩盤行って癒されて来たり、雪道で転び、…転んだと言うより、かなり天高く舞い飛び、おしりから地面に叩きつけられたり、今日のお昼はラーメンをこぼさないように運んでいたら、こぼしはしなかったけどパーカーの紐がスープに浸かっていたりと、何ともまあ忙しい日々で、忙しいと言ってしまったら余計に忙しくなる気がするので、せめてタイトルだけは素晴らしい日々にshine

そうすると、なんだか毎日が素晴らしく思えてくるから不思議です。

昨日は仕事の合間にLinちゃんとSEASONさんに行って来ました。

ちょこちょこ買い物した中で、今回のいちばんはこちら!↓

玄関マット、カワユス〜heart01

可愛くて踏めません。
踏んでるけど。(笑)

今日はサトとちい、友達家族に連れられ、スケートに行ってます。

Mちゃん、いつも連れ出してくれて、ありがとう!
感謝の気持ちいっぱいで、Mちゃん家に足を向けては寝られません。

私は夕方まで仕事、来週からチクチク再開します!

遅っ!!

|

« ごちそうさま!! | トップページ | 思うコト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
『Calm House』の母ちゃんです♪

すごく可愛い玄関マットですね〜(*^.^*)

私まで癒されました♪

お店はどこにあるんですか?きっとすごく可愛い雑貨屋さんなんだろうな〜( ´艸`)

雑貨屋さん好きな私、まだまだ知らないお店があるので、色々教えてくださいませ(^O^)/

投稿: いちご&もも母ちゃん | 2011年2月13日 (日) 08時39分

やっぱり、bちゃんちの白いドアにぴったり~heart04
かわいいわ~!
早速、踏みつけに行くからsmile

投稿: Lin | 2011年2月13日 (日) 13時33分

いちご&もも母ちゃんさん。

SEASONさんは、高松町にあります。
空港に向かい、セブンイレブンを過ぎ、ローソンを過ぎてちょっと、右手にヨット?のお店があって、そこを右に曲がるんです。
って、わかりにくい説明ですみません…sweat01

可愛い雑貨と、作家さんの委託作品がいっぱいですよ!
是非足を運んでみてください♪

投稿: studio_b | 2011年2月14日 (月) 00時26分

Linちゃん。

でしょでしょheart01
Linちゃんの1000円がなかったら、買えなかったわ。(笑)

いつでも踏みつけにいらしてheart01(怒)

投稿: studio_b | 2011年2月14日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38838852

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい日々。:

« ごちそうさま!! | トップページ | 思うコト。 »