« flowers glowさんへ納品。 | トップページ | 素晴らしい日々。 »

2011年2月 4日 (金)

ごちそうさま!!

今日(日付変わったので、昨日ですねsweat01)は仕事の合間に、mayちゃんちで持ち寄りランチ。

mayちゃん、ともかさん、Linちゃんと私。

それぞれが作ってきた料理でランチです。

メニューは、mayちゃんとともかさんのブログに丁寧に書かれてあったので、割愛させていただきます。(笑)

どれもこれも、おいしーい!

私は椎茸が大キライなのですが、mayちゃんの作ってくれたスープには椎茸がたーくさん入っていたのに、すっごくおいしくて、おかわりまでしちゃいました!
椎茸、克服なるか?!

我が家の食卓に、椎茸の入った料理がはじめて並ぶ日が近々来そうです。(笑)

そのあと、夕方まで仕事ありましたが、楽しかった余韻に浸ったまま、仕事も楽しく終わらせるコトが出来ました!

で、深夜。

もう寝たハズのリクが部屋から慌てて出てきて放った一言で一気にグロッキーに。

「お母さん!ネズミいた!!」

ま、ま、まだいたんかい…。
鬼は〜外!
ネズミも〜外!!

チュウcrying

|

« flowers glowさんへ納品。 | トップページ | 素晴らしい日々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆の匂いをかぎつけてチュウちゃん登場?
えっ?タイトルどおりに「ごちそうさま」って?もう勘弁して欲しいよねΣ(-∀-;)

ランチ、みんなでメニューを打ち合わせしていたようなバランスの良さ!仲良しのバランスも納得できるわ~おいしそうなランチも仲の良さも羨ましいわ♪

投稿: needle works | 2011年2月 4日 (金) 09時09分

needle worksさん。

そうなの、ネズミが豆食べて「ごちそうさま、チュー」ってheart01
って、違ーうっっ!
もういないと思ってたのに、ガッカリだチューweep

私のまわりにはneedle worksさん含め、ステキな方がたくさん!
日々感謝、幸せを噛み締めています。
needle worksさんと、いつか是非ランチでもご一緒したいですheart02

投稿: studio_b | 2011年2月 4日 (金) 11時59分

椎茸克服おめでとう!

まだいたの!?
気配だけ?まさか姿見た?
節分にネズミ…鬼じゃなくてよかったじゃん(^_^;)

投稿: may | 2011年2月 4日 (金) 14時37分

mayちゃん。

そうだよね!
鬼じゃなくて、ネズミでよかったぁーheart01
…と思い込むコトにするよ…。

椎茸、私が大キライな2大食べ物のうちのひとつの椎茸を、あんなにおいしく食べさせてくれたmayちゃんはスゴイ!!

ホントにおいしかったーheart01

投稿: studio_b | 2011年2月 4日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38728532

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさま!!:

« flowers glowさんへ納品。 | トップページ | 素晴らしい日々。 »