« 今日もまた。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

2011年1月10日 (月)

久しぶりの羊毛フェルト。

まだまだ忙しい日々が続き、相変わらずネズミは捕まりませんが、子供たちが
「なんだか殺すの可哀想になってきたね。」
「名前つけよう!」
などと盛り上がってきたので、私もネズミ殺し(文字にすると、かなり残虐なカンジ…。)熱は下降の一途を辿っております。

子供たち、ここ何日かレゴで遊んでます。

3人で仲良く遊んでる姿、平和だなぁ…と感じます。

が、長続きはしません。

誰が自分のパーツをとった、誰が作った部屋を壊した、ケンカがはじまります。

レゴでケンカしないでよねsweat02

昨日は、Marbeeさんのデコレッスン、ちいと仲良しHちゃんの2人で参加。

すっごく楽しかったみたいです!
私も後ろで見ながら、やりたくてウズウズ。

Marbeeさん、教えるのがすっごく上手で感動しちゃいました!
ありがとうございました!!

レッスン中、Hちゃんママと私は、金森洋物館とスタバへ!!

初スタバな私たち、これにする!いや、こっちにする!えっ!これもおいしそう!!
なかなか決められなかったけれど、キャラメルマキアートに決定。
ほっと一息。
おいしかったーheart01

金森洋物館では、flowers glowさんへ。

年明け前に、ほぼ完売です、と嬉しいメールをいただいていたのですが、なかなか作る時間がなく。(泣)

いま、手元に在庫はゼロですsweat02
明日納品に来ます、とオーナー様に告げ、よっしゃーっ!!
重すぎる腰をあげて、昨日の夜、作ったのがこちら。↓

ちょっと少ないですかsweat02

オーナー様、何故に昨日も来たのに、昨日納品せずに今日??と思っていたコトでしょうsweat01

すみませんsweat01

さて、今月末のハンドメイドマーケットに出品するモノも作らなきゃ。

ますます忙しくなるけど、がんばるぞーっ!!

|

« 今日もまた。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる。うちもLEGOでおとなしく遊んでいるかと思うとパーツの奪い合いが始まるよ(-.-;)
それにしても長身のリクくんがLEGO…どうしてもリクくんの身長が頭から離れないのだ(^。^;)

でもとっても平和でホッコリする兄弟の画像だね(⌒~⌒)
私も今日急に思い立ってflowers glowさんに行って来たよ。
相変わらずbちゃんの羊毛は可愛いのぉ~♪

投稿: may | 2011年1月12日 (水) 00時14分

リク、中2になってもレゴ大好き…。
って、私も好きだけど。(笑)
mayちゃんちのきょうだいもレゴ→ケンカコース?
どこもおんなじだね。
ずーっと仲良く遊んでたら、そっちのほうが気味悪いか。(笑)

mayちゃんもflowers glowさんに行って来たんだね!
何か納品して来た?
mayちゃんの作品も、可愛いわよぅheart01

投稿: studio_b | 2011年1月12日 (水) 01時26分

りくくんの寝癖が気になるのは、私だけsweat02

投稿: Lin | 2011年1月16日 (日) 11時34分

Linちゃん。

さっすがLinちゃん!
よく気付いたね!!

って、そこかいsweat02

投稿: studio_b | 2011年1月16日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38420510

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの羊毛フェルト。:

« 今日もまた。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »