« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今日もまた。 »

2011年1月 5日 (水)

やはり今年も。

不運は続いていました…。

その前に、仲良しグループで集まって、昨日はとっても楽しかったです。

ママたちは夜中の1時半くらいで帰りましたが、子供たちはみんな家に泊まりました。

子供5人+うちの子供3人+私の9人で雑魚寝。

みんな楽しそうで、よかったよかった!

今日(もう日付変わったので、昨日だけどsweat01)も、夕方までみんないてくれて、別れるのが名残惜しい…なんて思いながらお餅を食べていたら。

うおーーーっ。

前歯にかぶせてた歯がとれましたshock

完全な前歯じゃなく、ちょっと右寄りな前歯だからよかったheart01
って、よくないよくないsweat02

幸いいま歯医者通院中なので、この次行く時、とれた歯持参で行って来ますsweat02

ここまでは笑い話で済んでいたのですが…。

お風呂からあがると、リクが、
「オレの部屋に、スズメがいた!!」
と、逃げてくるではありませんか!

部屋にスズメって!!

見間違いじゃないのか聞くと、歩いたのを見たとか、超ケチなリクが、違ったら千円あげるとまで言うのです。

恐る恐る部屋に入って、リクが見たと言った場所に行き、
(私は鳥が大好き…。)
(私はとり年生まれの女…。)
(だから、スズメがいても大丈夫…。)
などと、唱えながら布団をめくると…!!


いませんsweat02

やっぱり見間違いだよー、と言ってたら。

見間違いは見間違いでも、スズメではなく。


ぎゃあーーーっっっshockshockshock

ね、ね、ねずみでしたーっshockshockshock

チュウ。←おかだますだのおかだ風にお願いします。笑。

って、笑ってる場合じゃ全然ございません。

ど、ど、どうすればいいのよぅ。
怖くてトイレにも行けません…。

そんなリクは、ねずみ年生まれの男sweat02

チュウーっsweat02

助けてーーーっsweat02sweat02

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今日もまた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!
今年もbちゃんのハプニング集 盛りだくさんになりそうだね~!

あんなにキレイにリフォーム済みの一軒家にもネズミちゃん出るんだね~!
きっと、「羊毛でネズミも作ってチュウ~!」って、
お願いしに出てきたんじゃない?

そういえば、ウチの相方も「ねずみ年」だわ。

今年もよろしくチュウ~~~!( ´艸`)

投稿: ともか | 2011年1月 5日 (水) 08時09分

ともかさん。

あぁ、羊毛でネズミも作ってあげないとチュウheart01
って、怖くて作れなーい!!

真っ黒で小さいネズミでした…。

怖がってばかりもいられないので、今日は仕事が終わったら、掃除がてらどこから侵入してきたのかを突き止めないと!!

子供もヨロシクチュウーheart01

って、ホントに怖いんだよーっっcrying

投稿: studio_b | 2011年1月 5日 (水) 08時57分

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
引越し・・・?!

投稿: needle works | 2011年1月 5日 (水) 20時38分

bちゃん、今年もよろしく~*
そしてお誕生日おめでとう。bちゃんは正月がお誕生日なんだね。
世界中がおめでとうって(^_^;)

なんという偶然!!
私も大晦日夜に前歯ド真ん中の差し歯が取れたのだよ!!
すごい偶然ね(^。^;)

投稿: may | 2011年1月 5日 (水) 23時50分

needle worksさん。

やっぱり引っ越し?!

needle worksさんのおうちにheart01

投稿: studio_b | 2011年1月 6日 (木) 08時55分

mayちゃん。

こちらこそ、今年もヨロシクね!

えっ!!
前歯の差し歯が?!!
偶然…嬉しいような悲しいような…。

もっとステキな偶然がよかったね。(笑)

投稿: studio_b | 2011年1月 6日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38342390

この記事へのトラックバック一覧です: やはり今年も。:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今日もまた。 »