« たまて箱さん、納品。 | トップページ | あと1週間! »

2011年1月19日 (水)

掃除!

年末に結局出来なかった大掃除。

大掃除どころか、普通の掃除もままならず。

2階なんて、足の踏み場もないほどで。

でも散らかった部屋は落ち着かないので、毎日心のどこかで気にしながら、ゴハンを食べて、お風呂に入って。(笑)

って、笑ってる場合じゃないんだけど。(でも、笑sweat02)

子供が冬休み中だと、余計にだらけてしまいます。

片付けてもすぐに散らかるし、てか、片付きません、まったく。

明日から、ようやく学校!
明日と言っても、いまは夜中の2時半なので、今日です、今日heart01

ハンドメイドマーケットを来週末に控え、ひとつでも多くの作品を作りたいけれど、このままの気持ちじゃ取りかかれないわっっ!!

で、大掃除!

2階のじゅうたん、久しぶりに見ました。(笑)

どんだけsweat02(←懐かしい…。)

ああ、スッキリしたーっ。

眠くて頭クラクラするけど、がんばって片付けましたweep

思えば半年前までは、深夜のローソンでのバイト、この時間は普通に起きてたのに、いまは考えられませんsweat02

というワケで、心に引っ掛かるモノはなくなり、明日からハンドメイドマーケットに向けて、制作開始!!

って、遅っっ!!

でも、自分では納得出来てるし、掃除を後回しにしないでよかったと思ってます!

掃除がんばったご褒美に、大好きな厚切りチョコポテト、食べました。

深夜にポテチ1袋。

…おいしーいheart01

やる気、満々!!

明日からがんばるぞ!!

あ、今日からだっ。
楽しみながら、大切に作っていきます!

|

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | あと1週間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく頑張ったね~shine
で、昼寝した?

投稿: Lin | 2011年1月19日 (水) 20時09分

がんばったよー!

昼寝はしなかったけど、やっぱり細々用事が出来たりで、制作開始したのは夜9時すぎだったよ…。

Linちゃんのヘンな予言が、当たっちまったよsweat02

投稿: studio_b | 2011年1月19日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38524599

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除!:

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | あと1週間! »