« 久しぶりの羊毛フェルト。 | トップページ | 掃除! »

2011年1月18日 (火)

たまて箱さん、納品。

忙しい忙しいと言いたくないけれど、忙しいです。(笑)

特に子供たちが冬休み中って。

遊びにも連れて行かなきゃならないし、4人でゲームの対戦したり、ダラっとテレビ観るのも大切な時間なワケで。

たまて箱さん、今月はお休みだとばかり思っていましたが、先月の残りのまま出店、今日慌てて契約とほんのちょっとですが納品して来ました。
す、す、すみませんsweat01

今日はお昼で仕事が終わったので、何点か必死に作って。

この必死さ、毎日続いたらいいですよね。

って、誰に言ってるんだよ?

とりあえず、flowers glowさんと咲くらさんにも納品したいのですが、来週末はハンドメイドマーケットです。
遂にっっっ!!
早っっっ!!
やばっっっ!!

明日から本気でがんばりますdash

ブログを更新してなかったこの1週間で、嬉しいコトがたくさんありました。
そりゃ辛いコトもあったけどさっ。

辛いコトがあるから、嬉しいコトはより心に染みるんだよねぇ。

どんな時も、笑ってよっと。

笑う門には福来る。だな。(笑)

|

« 久しぶりの羊毛フェルト。 | トップページ | 掃除! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずーっとブログお休みで心配していました。
よかった~ε-(´∀`*)ホッ
子供たちとの時間って大事だよ。
特別じゃないことこそが
1番必要な事かも。
イベント、楽しみにしているね~!

投稿: needle works | 2011年1月18日 (火) 06時23分

needle worksさん。

気付いたら8日振りのブログ更新でしたsweat01
早速コメントいただき、すっごく嬉しかったです!
心配までしてくださり(T-T)
needle worksさんのお陰で、元気1000倍です!!

イベント…今日から作ります!!
がんばります!!sweat01

投稿: studio_b | 2011年1月18日 (火) 08時58分

ほんっと、早いよね~。
今回のLinの商品は、今のところ、数点しかありません。
bちゃん、期待してるわよnote

投稿: Lin | 2011年1月18日 (火) 19時38分

Linちゃん。

よっしゃあ!!
私に任せとけ!!

と言いたいところですが、数点どころか、まだ一点も……shock

明日から気合入れて作るよ!!
がんばろーっ!!

投稿: studio_b | 2011年1月18日 (火) 21時38分

bちゃん、元気だったんだね~*
更新していなかった間に嬉しいことが!?それは何かしら(^_^;) 気になる~。
私もマーケットに出す商品が少ないsweat01いや!ないsweat01
やばっっっ。
bちゃんよろしく~(*^o^*)

投稿: may | 2011年1月18日 (火) 23時17分

mayちゃん。

とりあえず元気だったよ!
ブログ8日も更新してないなんて気付かないくらい、なんだかバタバタしてて。

なので、制作のほうも、ちょっと…ねぇsweat02

あ、嬉しいコトといっても、出産したとか宝くじ当たったとかじゃないから。(笑)
友達からお土産にお菓子もらったり…。(笑)

mayちゃん、明日から子供たち学校だし、明日からがんばろ!!
私もがんばるからっ!!

投稿: studio_b | 2011年1月18日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38511438

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« 久しぶりの羊毛フェルト。 | トップページ | 掃除! »