« いよいよ、明後日! | トップページ | flowers glowさんへ納品。 »

2011年1月31日 (月)

ハンドメイドマーケット終了!

5回目のハンドメイドマーケットが終了しました。

お越しいただいた方、私の作品を手にとってくださった方、ありがとうございました!
心より、感謝ですheart02

主催者のAmieさま、出店されたみなさま、お疲れさまでした!

みなさまのお陰で、とっても楽しく過ごすコトが出来ました!

今回のハンドメイドマーケットで、高校の時の先輩と再会!
かれこれ何年振りでしょうか。
凄く嬉しかったです!

ちいの幼稚園の時の同級生のママに会えたり、友達が遊びに来てくれたり。

半年前にローソンを辞めてから、めきめき老け込んでいく自分に日々反省しつつも、そのまま時は過ぎ…。

もうちょっと『女』磨きもしなきゃね、女盛りだし。(そうなのか?笑。)

今回の私たちのブースは。

ともかさんの作品。
繊細な編み方に見入ってしまうお客さま多数!

私もかなり見入ってしまいましたが。
さすが!な作品たちです。↓

mayちゃんとLinちゃんの布作品。

mayちゃんのポーチ、可愛いなぁheart02
私の友達が、凄く可愛い!ってサニタリーポーチお買い上げしてました!
私も可愛いと思ってたのに、買われたーっっ。

Linちゃんのマフラー、売れなかったら買おうと思ってたのに、帰りバタバタしてて買えなかった…。↓

ちいの友達、Hちゃんのママ、Yみんのシュシュや髪ゴム、ヘアピン、すいすい〜っと編んじゃいます!↓

私、studio_bは、ちょっとしか作れませんでした。sweat01
クマの生活シリーズ、2つ登場!↓

クマの生活シリーズになるであろうクマ、店番中に3人(3クマ?)誕生!↓

モッサモッサのマフラー、「可愛いー!」って言ってお買い上げいただきました!
首に巻いたお客さま、すっごく可愛いかったですheart02

金曜日から昨日まで、バタバタでしたが、なんといっても今日!

仕事しながら寝ちゃうんじゃないかぐらい眠くて眠くて。

ただいま夜8時、部屋も片付けられず、朝まわした洗濯モノも干せず、このまま寝てしまいそうです…。

ああ…ごめんなさい…。
おやすみなさい…。

明日から、またがんばります!

|

« いよいよ、明後日! | トップページ | flowers glowさんへ納品。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ただいま、20:45。就寝時間まで
あと15分です。ちゃんとパジャマに着替えましたか?お休み。お疲れ。ご苦労様。

投稿: needle works | 2011年1月31日 (月) 20時46分

needle worksさん。

予定を30分ほど過ぎましたが、ただいま9時30分、布団に入りました。(笑)

ありがとうございます。
おやすみなさい(*^^*)

投稿: studio_b | 2011年1月31日 (月) 21時37分

ハンドメイドマーケットお疲れ様でした~♪
そしていろいろありがとう。感謝です!
小鳥やっぱりカワイイって(*^-^)
オカメよろしくネ。(笑)

投稿: Yみん | 2011年1月31日 (月) 22時36分

お疲れさま。
bちゃんはきっと今頃夢の中だね(≧∇≦)

bちゃんのお友達がサニタリーポーチを?
お買い上げありがとうです*
bちゃんのフカフカのマフラーお嫁入りしたのね。
かわいかったもんな~*
ではでは、ゆっくりおやすみなさい…(-.-)zzZ

投稿: may | 2011年1月31日 (月) 23時58分

Yみん。

おっ!
コメント、ありがとうheart02
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、ありがとう!

オカメ、了解しました!
可愛く作るよー。(笑)

投稿: studio_b | 2011年2月 1日 (火) 08時08分

mayちゃん。

mayちゃんも、お疲れさま。
昨日はすっごく体が重くて、仕事以外は何ひとつしなかったよ…。
そして、9時半に寝た…。
今日は掃除しなくっちゃ(>_<)
ああ…どこから手をつけましょう。

mayちゃんのポケット付ティッシュケース、ひとつ欲しいんだけど買えるかしら?

投稿: studio_b | 2011年2月 1日 (火) 08時14分

マーケットお疲れさまでした~!

土曜日、openと同時にbちゃんファンのお客さまが目を輝かせながら
2つだったかな?お買い上げくださったよ!
目が大きくてショートカットの30代くらいのお綺麗な方でした~♪

モッサモッサのマフラー 縫い目はどうなってるんだろ~?って
私たちとマーガレットさんたちで、じっくり見たけどeyeeyeeyeeyeeyeeye
縫い目が無かったわー。どうやって筒状にしたの?!もしや魔法で?!bleah

んじゃ 木曜日にね~~~cafe

投稿: ともか | 2011年2月 1日 (火) 08時27分

ともかさん。

いやんheart01
そんなに見ないで(>o<)
チチンプイプイ!!
って、魔法のかけ方、古っ!!
モッサモッサの中に隠れて縫い目見えなかった?
ミシン使えないから手で縫ったんだよ。(笑)

ともかさんの作品、2日目はほとんどなかったもんねー。
名刺もあっという間になくなったしねshine
ともかさんの作品見ると、もっと丁寧に作らなきゃと、自分にいつも反省だわよsweat01

投稿: studio_b | 2011年2月 1日 (火) 09時02分

昨夜はゆっくり休んで今日は体軽いでしょ(^_^;)
ポケットティッシュケース、bちゃんはどんなのがいいかな?
今日ちょっと作ろうかなって思ってるから(*^o^*)
ありがとう(≧∇≦)

そうそうフカフカのマフラー、どうやって作ったんだろうって。
手縫いなんだぁ。すご~い!!
既成マフラーに飾ったのかとも思っちゃったよ(^_^;)

投稿: may | 2011年2月 1日 (火) 09時59分

mayちゃん。

mayちゃん作品、どれでも可愛いからmayちゃんにおまかせするよ(*^^*)

嬉しいーっ。
ありがとう!!

投稿: studio_b | 2011年2月 1日 (火) 11時06分

おつかれ~shine

ゆっくり休めたかな?
明日は flowers glow に納品よ!
今夜はもちろん、ちくちくしてるわよねsmile

投稿: Lin | 2011年2月 1日 (火) 21時48分

Linちゃん。

ご、ご、ごめんなさい。
仕事行って、掃除と洗濯はしたんだけど、チクチクは…
これからなのsweat01

Linちゃんはミシンかけまくりの充実した1日だったんだろうね。(笑)

投稿: studio_b | 2011年2月 1日 (火) 23時37分

も、もちろんよsweat01

投稿: Lin | 2011年2月 2日 (水) 15時40分

Linちゃん。

う、う、うそつき…!!

投稿: studio_b | 2011年2月 2日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38683114

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット終了!:

« いよいよ、明後日! | トップページ | flowers glowさんへ納品。 »