« 今年もあと少し。 | トップページ | やはり今年も。 »

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます!

新しい年がやってきました。

今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

毎年新しい年を迎えると、私もひとつ歳をとります。
今日が誕生日。
また大人の階段をひとつのぼりました。
ちょっとのぼりすぎちゃった感がなくもありませんが。

この歳になると誕生日もあまり嬉しくないけど、今日が初仕事はちょっと悲しいweep

明日はリクの友達が泊まりに来ます。
しかも5人!
親同士もとっても仲良し、リクが1歳になる前からなので、かれこれ10数年来のつきあいになります。

この方々には本当にお世話になっていて、特にサトとちいの出産の時にはうちにずっといてくれて、リクはこの方々に育てられたと言っても過言ではありません。
いや、ちょっと過言だな。(笑)

とにかくとっても大切な友達、明日会えるのが楽しみです!

友達を迎えるにあたって、掃除しなくちゃ。
年末結局出来なかった大掃除。

新年早々、誕生日に掃除。
とほほweep

|

« 今年もあと少し。 | トップページ | やはり今年も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
そしてお誕生日!おめでとうございます!!

お掃除なんてさ
いつだって出来るんだし(笑)
明日はう~んと楽しい日だよ*

今年もstudio_bさんに
シアワセがいっぱい降り注ぎますように♪

投稿: needle works | 2011年1月 2日 (日) 16時45分

あけましておめでとうございます&お誕生日おめげとうございます☆


今年もかわいい作品沢山作ってくだいね♪
ハンドメイドマーケットでstudio_bさんの作品楽しみにしてます♪
お互い製作頑張りましょうね♪

良い年でありますように!!

投稿: cancyoko | 2011年1月 2日 (日) 20時22分

needle worksさん。

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

そうだよね!
掃除しなくても死なないもんね!←開き直りすぎsweat02
いつも優しいお言葉、ありがとうございます。(泣)

今年もneedle worksさんにとって、笑顔いっぱいのステキな1年になりますように!!

投稿: studio_b | 2011年1月 3日 (月) 00時15分

cancyokoちゃん。

あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

またひとつ歳をとっちゃいました。(泣)
でも、いままでの私がいたからいまの私がいる!!
でもでも。cancyokoちゃんの若さと可愛らしさが羨ましいわっ。

ハンドメイドマーケットで会えるのを楽しみにしてます♪
お互い、がんばりましょうね!
私はまったくの手つかずですが…shock

投稿: studio_b | 2011年1月 3日 (月) 00時23分

studio_bさん、あけましておめでとうございます!
そして、出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように(*^^*)

昨年は、studio_bさんと出会えて、
嬉しかったです♪
ウエカルバでお会いしたきりですが、
可愛らしい作品に癒されただけではなく、
こちらのブログでは、studio_bさんの
明るいお人柄にも元気をいただきました(^-^)
今年も、よろしくお願いいたします!

投稿: lapis | 2011年1月 4日 (火) 17時03分

lapisさん。

あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

こちらこそ、lapisさんの可愛いあみぐるみちゃんと素敵な写真にはいつも癒されてます。

lapisさんの写真を見ると、いつも深呼吸してしまうのです。
空気が澄んでいて、心が洗われるカンジなのです。
うまく言えなくてすみませんsweat01
今年もたくさんの作品を楽しみにしてます!

lapisさんにとって、素敵な1年になりますように。

投稿: studio_b | 2011年1月 5日 (水) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38308067

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 今年もあと少し。 | トップページ | やはり今年も。 »