« あと1週間! | トップページ | ハンドメイドマーケット終了! »

2011年1月27日 (木)

いよいよ、明後日!

今週末、ハンドメイドマーケットです。
明日、Linちゃんと搬入、ディスプレイに行って来ます。

今回の私たちのブース、みんな制作時間がなかなかとれなかったようで、いつもよりちょーっと…、ちょーっとだけ淋しいカンジになりそうな、ならなそうな。

私の出品は。

ウサギ。
今年はウサギ年で、ウサギのモノを身につけたり飾ったりするといいみたいですよ。(笑)↓

パンダ。
今年はパンダ年で、…えっ?違う?↓

今回は、鳥カゴ3つ、ヘアピンに髪ゴム。↓

ネックレス、キーホルダーにピンブローチ。↓

私にはめずらしく、マフラーも作ってみました。
モッサモッサで、すっごくあったかいです。

モチロン、羊毛はハズせないので、ちっちゃいピンブローチついてます。(笑)↓

今日は夕方まで仕事なので、終わったらもうちょっと作りたいです。

土曜日と日曜日は、是非是非ポールスターのハンドメイドマーケットに遊びにいらしてください♪

|

« あと1週間! | トップページ | ハンドメイドマーケット終了! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

bちゃん 大雪の中うちに寄ってくれて、ディスプレイありがとう~♪

bちゃん スゴイ!
お仕事してるのに、制作がんばったね~!
バッグを持ったパンダさん めっちゃカワイイ~~~lovely
マフラーもすご~い! いつもと違うネ~! どうしたの~?!

そして、bちゃんちのインテリア可愛いね~!
クリーム色のキャビネットとか、レトロっぽいストーブとか!
まだ、外観しか見たことないから、今度「お誘い」待ってるね~wink

投稿: ともか | 2011年1月28日 (金) 18時42分

ともかさん。

な、なに…。
なんだかホメすぎじゃない?
コワイわよ…。
でも、ありがとkissmark
マフラー、フッサフッサすぎて、Linちゃんからはいまいち不評。(笑)
私は可愛いと思うんだけどなぁ。
売れなくても私が使うから、ともかさんが遊びに来てくれた時、フッサフッサ首に巻いて出迎えるからっ。

レトロっぽいストーブ、「っぽい」じゃなくて、かなりレトロかも。(笑)
私が小学生の時から使ってるので、実物はかなり汚いよshock

それより何より!
今日は、焼きたてパン、ごちそうさまでしたーっ♪
あっという間に食べちゃった。(笑)
ともかさん、キレイだし優しいし、器用だし料理上手だし。
↑ホメたおし!!でも、本心よheart01

投稿: studio_b | 2011年1月29日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38629391

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、明後日!:

« あと1週間! | トップページ | ハンドメイドマーケット終了! »