« flowers glowさんに納品。 | トップページ | 思いがけないプレゼント。 »

2010年12月 4日 (土)

チェブラーシカ。

昨日1日、オソロシイコトが起きました…。

午前中で仕事を終え、車の定期点検でディーラーへ。

車の免許を取ってから、かなーりの月日が流れていますが、先月、壁に車を擦りましたsweat02
今さら…ってカンジです…。
助手席側の後ろドアにキズとヘコミ。

3万くらいでなおせるかなぁ。
5万くらいかかったりして…。

見積りを出して貰ったら。

オーマイガッ!!

11万5千円でしたshock

肩を落とし、家に帰って来て、テレビをつけると…。

フジテレビ、映りません。

あれ?日本テレビも映りません。
てか、全部映らない?

雨と風がひどいから、アンテナの調子が悪いのかなぁと思っていたら。

アンテナ、真っ二つに折れてましたshockshock

電線に引っ掛かって、ユラユラしてます。(笑)
って、笑い事じゃない!!
アンテナ、落ちませんように!

そんな中、買い物に行ったら、発見!
チェブラーシカ!

↑ぬいぐるみは、十数年前に買って、黒目も薄くなってきた今日この頃ですが、スーパーでみつけたバンホーテンココアのチェブ缶!!

可愛いーっ!!

昨日は水色を買いましたが、もうひとつの黄色も可愛かったです。

チェブラーシカの可愛さに癒されました。

ありがとう、チェブ。(泣)

|

« flowers glowさんに納品。 | トップページ | 思いがけないプレゼント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダブルパンチ!?どっちもお財布直撃だ.“o(>ω< )o”
バンホーデンのチェブ缶、私も今日探してこよう~♪
あったかココアで元気だして!!!~~o(・`Å´・)キュ!

投稿: needle works | 2010年12月 5日 (日) 09時55分

チェブ缶、可愛いよね!!

ちなみに私は人見生協で購入したので、買い物行った先になかったら行ってみて♪

山のように積んであって、すっごく可愛かったーっ。

投稿: studio_b | 2010年12月 5日 (日) 12時19分

災難でしたねcrying
で、アンテナどうした?
まだぶら下がってる?

昔からお世話になってる修理屋さん紹介しましょうか?
私もよくぶつけたり擦ったりして、ある時はドア一枚交換までお願いしたもんです。。。
いや~世話になったcoldsweats01

投稿: ruhuna | 2010年12月 5日 (日) 17時56分

ruhunaさん。

アンテナ、まだぶらさがってるよー。
明日交換に来るみたい。

車の修理は、友達のダンナさまのいつも行く町工場みたいなとこにお願いする予定。
ありがとね♪

あと書くの忘れたけど、クリスマスツリー出したら、下の台(ツリーを支える3本足)が折れてて、ツリー立たないし。

こんだけ災難続いたら…


宝くじ、当たりそうな気がするんだけどheart01

投稿: studio_b | 2010年12月 5日 (日) 18時05分

うわわ、そんなことが( ̄□ ̄;
きっと、その分いっぱい良い事ありますよ!

チェブラーシカ、可愛いから大好きです♪
可愛いのって、癒されますよね(*^^*)

投稿: lapis | 2010年12月 5日 (日) 20時48分

lapisさん。

励ましのお言葉、ありがとうございます!
いいコトあると信じて生きていきます。(笑)

lapisさんもチェブラーシカ好きなんですね!
チェブラーシカにミトン、マトリョーシカとロシアには可愛いモノがいっぱいですよね!!
あと、何故か小さい頃からコサックダンスにも惹かれます。(笑)

投稿: studio_b | 2010年12月 6日 (月) 09時53分

おnewcar、もうぶつけちゃったのcoldsweats02
って、私もすでに、3回もぶつけたよ。
前、底、後ろ斜め、と、ほぼ全体的に制覇してますsweat01
もちろん、だんなには内緒!
bちゃん、チクるなよdanger

投稿: Lin | 2010年12月 7日 (火) 11時33分

Linちゃん。

3回もぶつけちゃったの?!

ダンナ様、夜はご在宅かしら?
まさかタダでチクらないとでも思ってる?(笑)

投稿: studio_b | 2010年12月 7日 (火) 14時24分

お~、こわっsweat01

今日のプリン、おいしかったでしょ~heart04
・・・ってことでcatface

投稿: Lin | 2010年12月 8日 (水) 21時37分

Linちゃん。

プリン、おいしかったーっheart01
ごちそうさまでした!!

で、それで?heart01heart01heart01

投稿: studio_b | 2010年12月 9日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37956711

この記事へのトラックバック一覧です: チェブラーシカ。:

« flowers glowさんに納品。 | トップページ | 思いがけないプレゼント。 »