« ちびれっとさん、おめでとう!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2010年12月29日 (水)

今年もあと少し。

明日が30日で、明後日が31日。
あたりまえだけど。
もう今年も終わりです。

たぶん今日が今年最後のブログ更新になるかな?

史上最強にダラダラしちゃってます。
掃除しなくちゃ足の踏み場もないほどなのに、動けませんsweat02

仕事には何とか出掛けるし、昨日の夜はびっくりドンキーで友達とプチ忘年会もしたんだけど、それ以外は殆どストーブの前で横になってますsweat02

だめだ、こりゃ。

明日と明後日で大掃除、気合い入れないと!!

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
ホントに毎日、人とのつながりに感謝、感謝なのです。

今日も仕事で乗ったタクシーの運転手さん、すっごく親切で、タクシー降りる時泣きそうになっちゃったしsweat02
タクシーの客がいきなり泣いたら、ビックリするよなぁsweat02

今年は羊毛フェルトもたくさん作った、作った!
私の作品を手にとってくださった方、ホントにありがとうございます!

ハンドメイドマーケット、ウエカルバ、札幌のゴールデンマーケットにも出店、ここでも大切な出会いがありました。

来年は1月29〜30日のハンドメイドマーケット、6月にはカントリーフェスタにも出店します。

いつも一緒に出店してくれる、ともかさん、mayちゃん、Linちゃん、マーガレットの皆さんにも感謝の気持ちいっぱいです!!

イベント出店間近になるとバタバタイライラ、子供たちにもごめんねとありがとう!!

仕事で関わっているおじいちゃんおばあちゃんにも、ありがとうございますだし、ホントにたくさんの感謝でいっぱいなのです。

来年は介護福祉士の資格をとる勉強をします。

そして子供たちとたくさん遊び、羊毛フェルトも心を込めて作りたいと思っています。

来年も皆様にとって(あ、私にとっても。笑。)、良い1年になりますように。

ありがとうございました!

来年もヨロシクお願いします!!

って、年内またブログ更新したら、すんまそん。

|

« ちびれっとさん、おめでとう!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タクシーの運転手さんに親切にされて泣きそうになった?
なんかわかるなぁ。
すぐ心に染みちゃうんだよね(^_^;)

bちゃん今年はたくさん作ったね~。
また来年も頑張ってね。よいお年を(*^o^*)

投稿: may | 2010年12月30日 (木) 00時24分

mayちゃん。

うっ(;_;)
そんなmayちゃんのコメントにも泣きそうになる。

mayちゃん、今年はいっぱいお世話になって、ありがとね!
来年も、ますますヨロシクお願いします!!

来年も可愛い作品、楽しみにしてるね!

投稿: studio_b | 2010年12月30日 (木) 00時31分

bさん♪私の今年の1番良かった事は
あなたに会えた事です( ´艸`)
ウエカルバで交わした一言で
今がある。嬉しい事です♪
ブログやbさんの作品見ては
刺激や元気、勝手に貰っちゃってます(笑)
それではどうぞ良いお年を!
そしてこれからもどうぞヨロシク!!

投稿: needle works | 2010年12月30日 (木) 21時56分

なんとしおらしいbちゃん・・・

いつもひょうきんで、周りを幸せにしてくれる、そんなあなたを尊敬してます。
でも、頑張りすぎには注意よ!

来年も再来年も、ずっとよろしくねheart04

投稿: Lin | 2010年12月31日 (金) 00時03分

needle worksさん。

needle worksさんまで、泣かせないでよぅ(;_;)

今年はneedle worksさんに出会えて、ホントに嬉しい年でした。
私のほうこそいつも元気や刺激をいただいて、ありがとうございます!

来年もneedle worksさんにとって、いい1年でありますように。
これからも、ヨロシクお願いします!!

投稿: studio_b | 2010年12月31日 (金) 01時23分

Linちゃん。

わぁーん(;_;)

今日も仕事先のおばあちゃんに「今年も1年、ありがとう。」って言われて泣いちゃった。
今日も、って昨日もださsweat02

ホント、たくさんの人たちに感謝だけど、今年はLinちゃんと一緒にいる時間が多かったよね。

太陽のように明るくて、いつもキラキラしてるLinちゃん。
(おっと。ホメすぎか?!笑。)
お世話になりっぱなしだけど、いつもいつもありがとね。

これからも、ヨロシクね!!

投稿: studio_b | 2010年12月31日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38263527

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し。:

« ちびれっとさん、おめでとう!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »